しぇるぱ63のブログ

ボケなす

良いおっぱいの日だそうです>挨拶

仕事中所用で下のフロアに行くと同僚Sがこっち見て何ぞ言いたげ。なんぞ??
気になって行ってみると。いうことあったけど忘れた!っと・・。それなら
なんでもないって云えやww余計に気になるやんけボケなすwwwっと突っ込み。
突っ込んでまだ俺の中に「ボケなす」って言葉が残ってたことにびっくり。
とりあえず忙しかったので突っ込みだけ入れて部署に戻りました。
ボケなす・・・なんか新鮮・・
[PR]



# by syerupa63 | 2017-11-08 21:13 | 日常 | Comments(0)

久々に・・・

指のジョイントがおかしい・・・>挨拶

ここ最近肩こりがえらいことになってきました。で、眠れないので背中に異物かまして青竹踏みの背中版をして寝るわけです。
が・・・これをやりすぎると皮膚が死ぬので適当に外すのです。が!どうやら寝ている愛で間に無意識で敷直したらしく激痛で目が覚める。
あーこれあかんコース。サロンパス剥がしたら皮膚とか可愛いレベルじゃなく組織ごとごっそりはがれてくるコースだつか、痛いwwwww
痛くて眠れなくなったので恐る恐るサロンパス剥がす・・・・が・・あれ?出血も膿も出てこない??皮膚もはがれたような形跡がない??
でも痛いwww何ぞできものみたいなのができてはいるようだがはて?サロンパス剥がしてしばらくすると痛みも落ち着いてきていつのまにか寝てました。
背中からは別に変な体液が出ていないらしくシャツが張り付く等の違和感もなし??はて?いたい・・

しかし、気を付けてはいましたが、久々にやらかした。つか、無意識にこういう状態になってはさすがに対処法がない・・・困りノフ。
[PR]



# by syerupa63 | 2017-11-07 20:48 | 日常 | Comments(0)

おーばーろーど

秋はどこ行った・・>挨拶

木曜、上司氏と他1名と打ち合わせへ出かける。そこでこの世のものとは思えないまずさのラーメンを食らう・・・二度は行くまい。
麺は旨かったんだけどな。
金曜、先週に引き続き台風被害を受けた友人宅へ復旧応援。先週切り倒した木を畑へ運んで燃やす作業。なお、先週切り残したややこしい所の木は家主が一人で切り倒したそうな。
・・・・どうやってだよ・・・ま・・・人外ズなのでそういうものでしょう。
で、さっそく片っ端から切り倒した木材輸送、やぐらに組んで点火準備を繰り返す。
土曜、新兵器軽トラ号参戦で僕軽トラの付属品に。ライン読んであぜ道から畑へダイレクトに乗り込んでいくのはとても楽しいです。ちなみに4駆なのでスタック対策も十分です。
そしてひたすらに切り倒した木材を輸送する任に当たる。
開けて日曜、本来帰るつもりでしたがなんか軽トラ号動かないとみんなのロードが増えそうなのでしれっと当初から3日間参加する予定だったよって感じで参戦。
やっぱり軽トラ号を操る。まぁ、操りつつも直にでっかい木を輸送したり担いだりとで体は割とヘロヘロですw
なんのかんので3日間めいいっぱい使って一応の片が付いた。ばんじゃーい!
夕飯いただいて帰投。

開けて本日。筋肉痛はあちこちで地味にあるけれどたいしたことはない感じ。問題は・・・・関節が悲鳴あげてるwwww
筋肉よりメインフレームが弱ってきている模様。気をつけなきゃねー
そんな連休。
[PR]



# by syerupa63 | 2017-11-06 20:55 | 日常 | Comments(0)

防災訓練

ねむい・・・>挨拶

今日兵庫県南部?で津波災害防災訓練がありました。たぶんゴロがいいから・・・。
11月1日11時11分・・・小学生かよwwwwどうせなら11日にしろよwwww
まぁ、それはさておき仕事頑張ってると予告時間に・・・フロアのあちこちから例のいやな感じのアラートが。が・・僕のならない?あれ?
安いプランだと鳴らないのかな?っとワクテカしてたらしっかり鳴りました。
たーだ、音声通話の設定をしてないタブレット代わりに使ってるスマホセンセはうんともすんとも云いませんでした。つまらん・・。
まぁ、メールの設定自体をしてないしな。以前使ってたスマホセンセはSIMカード無でも緊急地震速報は受信したのはやはりdocomoの機材だからか。
スマホセンセはdocomo回線は使っているけど俗にいう格安SIMだからにゃー。

とはいえ、鳴ったねーという確認が取れた以外は別段業務の中断も避難訓練もなし。まぁ、津波が来るなら職場にとどまるのが一番安全だしね。
そんなこんなな防災訓練がありました。仕事はもっと大災害どす・・・。
[PR]



# by syerupa63 | 2017-11-01 21:45 | 日常 | Comments(0)

ジャンパー装備

西向く侍>挨拶

あさ・・起きたら寒いってレベル超えてやがる。いや、昨日帰る時から寒かったけど!
流石にスーツオンリーで原チャリまたがって走っていくと死ぬると判断ジャンパー先生登場。本当はウインドブレーカー程度で納めたかったのですが見当たらなかったのでジャンパー大佐登場。
これでもまだちょっと寒いとか勘弁してくださいって感じですね。
秋をほとんど感じることなくもう冬どすな・・。
[PR]



# by syerupa63 | 2017-10-31 20:55 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

ぺるしゃさん> すみ..
by syerupa63 at 21:00
複数形にして欲しかった(..
by ぺるしゃ at 22:27
今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

消防訓練
at 2017-11-16 21:02
へろへろ・・
at 2017-11-15 21:19
撤去
at 2017-11-14 21:15
大掃討
at 2017-11-13 20:36
at 2017-11-09 21:00

ファン

ブログジャンル