しぇるぱ63のブログ

<   2015年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧




筋肉痛

先日の日記ぬるっと忘れてました・・>挨拶

日曜ちょいとした作り物の依頼があり久々の大工仕事。昔ならどうってことのなかった鋸引きで腕が速攻音をあげるwwww弱すぎ俺www
月曜。腕の筋肉痛は予想の範囲だったのですが・・・・ナゼに足まで筋肉痛??意味が解らん・・・

意味が解ろうが解るまいが仕事は進み生活はするわけで、体中からギコギコ異音を感じながらお仕事。え?明日作り物??マジで!?
本日ボスの指令で以前の職場で作り物開始。つーか、このボール盤台座がゆがんで真っ直ぐ穴が開かないじゃんwwwww
ちょっぴり泣きそうになりながら延々穴を開ける・・・開けた後サンダーでゴリゴリ形を整える・・・。貸してもらったでっかいサンダー効率いいけど重い…
ついでにまだ治ってない筋肉痛が悪化すること間違いナッシングwwwww

後ろ向きな事云っていても始まらないのでとっとと仕事を進めて本社へRTB。きっと明日は地獄wwww
[PR]



by syerupa63 | 2015-03-31 20:38 | 日常 | Comments(0)

惨敗・・・

状況終了!お疲れさまでした>挨拶

姫路城×ブルーインパルス本番!0440におうち出て0510手柄山山頂駐車場に到着。既に3台車が・・・あと、車中泊組が3台。むぅ・・やるな?
とりあえず三脚だけ据え付けて車の中で待機・・・さみぃ。
駐車場は0700にフライングオープン!やったー!って云っても三脚据えて場所取りしてるから特にどうと云う事はなく車の中で待機。敢えて言うなら三脚を持っていかれないように車の中から監視できるくらい。
日が昇って温かくなってきたので外でほかの人とだべリング。快速氏も向かっているはずだがさっぱり来ない・・・。
0900位からどんどん人が多くなってきて・・0945もうひとまみれ。まぁ、平和なレベルですが・・・
0510から0945までは特に長いと感じませんでしたが・・・0945からが長いw快速氏も市営駐車場に到着したけどこちらの状況を見て僕こっちで撮るとのこと。
なるほど・・。で・・1136姫貨着上カモレに510が来るよ~!と情報をもらう。マジで?無ド?まぁ、市川集結で連絡を取りそれぞれの場所で撮影開始。

0955?風況偵察が1機やってきてスモークを吹いて帰っていく・・・1000本番開始!何せ目が多いので誰かがロストしても誰かがすぐに追尾して教えてくれるので大変に楽ちんです。
持って行ったレンズの選定ミスで姫路城とブルーの組み合わせは1カットしか撮影できず残念な結果に・・・畜生。
e0214681_20812100.jpg

で、悔やんでも仕方ないのでサクッと市川を目指す。市内大渋滞なので市川到達が猛烈に遅れ列車到着数分前に到着・・・とれたー!
e0214681_2084444.jpg

ゴトーさんこんな所まで来てるんだ~!で・・、追ってドクターイエローが来るとの情報も聞いていたのでドクターイエローも撮影。
・・・・ひょっとしてまともに狙ったのって初めて???
e0214681_2092390.jpg

その後快速氏と飯食ってだべって解散。おうち帰ったら眠気が襲ってきたのであっさり白旗を揚げる・・。無駄に疲れるな最近・・。
まぁ、撮影結果は残念ですが、十分楽しめたので良しとします!
e0214681_2085423.jpg

[PR]



by syerupa63 | 2015-03-26 20:09 | | Comments(2)

れでぃー・・

こちらコントロール・・状況開始!>挨拶

カメラスタンバイオッケー!ビデオ関係の電池が死んでたので今急速充電中!三脚もスタンバイおっけー!ただ・・いろいろ見て回ると今回目指しているポイントからの撮影は微妙な感じもするけれど・・
ま・・いっか。とりあえず明日早朝離陸して前線基地を目指します。今日はさっさと寝て出撃だ!
[PR]



by syerupa63 | 2015-03-25 20:55 | 日常 | Comments(0)

さむい!

へりはら・・>挨拶

今週に入り冷えるとは聞いていましたが・・・いきなりぶっちぎりで寒いですね。出勤に直接関係ないけどフロントガラス凍ってたし・・・。
ついでに言うと風呂釜が凍結防止のためごうんごうん云いながらポンプ回ってたし。
マジイミフです。かと思えばしっかり花粉+PM2.5攻撃だし・・
環境にはやっぱ勝てないね!
[PR]



by syerupa63 | 2015-03-24 20:42 | 日常 | Comments(0)

Neoち

はらへり・・

最近異様に疲れてます。充電したはずなのに起きるとバッテリゲージが下がってる的な。ついでに言うと帰ってこたつでネットしてても寝落ちしたり・・・。
歳って奴かな~。認めたくないものだな加齢ゆえの衰え・・・・あれ・・目からお汁が・・・・

なんでこんなに疲れてるのかよくわからないのが怖いですが、まぁ・・なんとかなるでしょう!めいびー!
[PR]



by syerupa63 | 2015-03-23 21:30 | 日常 | Comments(0)

鉄道模型~!

楽しい仲間がぽぽぽぽーん!!>挨拶?

Takuyaさんのお誘いでカワサキワールドで行われた鉄道模型走行会に行ってまいりました!写真?ネーヨ!
だって・・暗いんだもの・・ISO上げるとかめんどくさいしぃ~!そもそも、自分の走行車両を時分だ撮影とか・・普通出来ますね。
そうですね。

ともかく、写真は無しです!持ち込み車両はEB65-1000とシキ1あとチビ気動車たち。久しぶりに楽しかったです。あとはジョーシンの鉄道模型フェアに顔出して解散。
その後ちょっと別趣味でもめてる件の後処理に奔走・・・くそー・・軽くかかわるだけのはずだったのに・・・責任重大だよ。仕事以上だ!(ちょっと嘘w

そんなこんなで奔走していた週末。
[PR]



by syerupa63 | 2015-03-22 21:56 | 日常 | Comments(0)

へろへろ

あたかい!>挨拶

少々プライベートの相談事と云うか打ち合わせでヘロヘロです。まぁ、なんとかなる・・と思うめいびー。
そんなわけで少々お疲れモードですので本日日記お休みです・・へろへろ宮城地本の中の人おつかれさまでした!
[PR]



by syerupa63 | 2015-03-19 22:10 | 日常 | Comments(0)

ヤク

中間管理職はつらいのレス…>挨拶

花粉症の薬をもらってわずか2日!効果出まくりです!すげー。なんと目がほとんどかゆくありません!PC見過ぎからくる霞目は絶賛残っていますが・・・。
とにかくっ!目がかゆくありません。一番驚いたのは起きている間は意識的に止めている目こする行為を寝ている間は制御切れているのでゴンゴンこすっていたらしく瞼が大変なことになっていました。
しかし!それが消えました!つまり寝ている間も目をこする必要が無いて事です!人類の医学に感謝です!ばんじゃーい!1日A薬を4回B薬を3回それぞれ一滴ずつ垂らすだけで目のかゆみが消えた!

でも・・・これって高々それだけの薬で体の反応をコントロールできてしまっているって訳ですよね・・・・。
考えてみれば怖いかも・・・症状を良くすることも悪くすることも体の変化と云う意味では同じことですからね・・。
[PR]



by syerupa63 | 2015-03-18 20:45 | 日常 | Comments(0)

Lサイズwwww

あったかい!>挨拶

仕事帰り何時ものすき家へGO!何時ものようにミニのサラダセットを頼んで待っていると・・・後ろから聞こえてくるおーだが・・・「牛丼特盛、豚汁、コーラのL」
・・・・・・うん?こーらのえる?特盛+こーらのえる??ちたんだえる?(違います)
うん・・うん?音源方向を確認してみると・・・Oh・・絵にかいたようなデブwwwつーか、椅子からはみ出とるがなwwwwあちこち肉余ってるwwwつーか、脂?らーど?
ちょっと見かけないような体形。そりゃーL飲むわ。L飲めばそうなるわ・・。つーか、ご飯と一緒にコーラって云うのがイマイチ解らん・・・
炭水化物ダイエット+糖質ダイエットを一緒にしてますね!(真逆です)
ま・・まぁ・・糖尿とかになって健康保険とか使うと殺すぞとだけ云いたいです。
[PR]



by syerupa63 | 2015-03-17 20:40 | 日常 | Comments(0)

花粉症

疲れが取れぬ・・・・>挨拶

朝から目をごしごしやってると小ボスが「いい加減眼医者行って来い!近くの病院仕事中に行ってきて良いから!」と云ってくださったので出撃。
で・・判定は。ものの見事に花粉症でした。今までひょっとしたら花粉症じゃないかも?とか思ってましたが、確定です。カフンショウ(仮)ではなく花粉症です。
お医者さんが判定するまでは病気じゃないんです!首がもげていても警察官か医者が判定下すまでは運行指令に「あー・・・首がもげてますが生死は不明です」って間抜けな報告をする羽目になります。
あれと同じですね。
って訳で目薬一式貰ってきました。効いてくれればいいな~
[PR]



by syerupa63 | 2015-03-16 21:01 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

複数形にして欲しかった(..
by ぺるしゃ at 22:27
今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

エンジェルビート日和
at 2017-09-21 21:56
ゴトン
at 2017-09-20 20:58
風邪
at 2017-09-19 21:22
たばこを捨てちまってくれ
at 2017-09-14 20:47
久々の王将
at 2017-09-13 21:01

ファン

ブログジャンル

画像一覧