しぇるぱ63のブログ

乗り過ごし

そういや今日台風だったな・・・>挨拶

また、問題なかったんだろ?ヨユーで会社ついたんだろ?解ってるってって?まぁ、落ち着きな。
確かに問題は無かった、そりゃそうさ帰ってからする事も特になかったしな。そう「 帰 っ て か ら 」
話をしよう、あれは1時間ほど・・云や1時間半かな・・まぁいい、済んだ事だ。
いつものように加古川で飯食べて電車に乗り込もうとしたが、この時間帯唯一の1番線に快速がやってくるという列車に当たってしまった。
まぁ、たまにあるし特に気にしてなかった。が、ちょうどウオークマンが訳の分からんことをし出したのでそちらに気を取られていた。
その目の前に列車が滑り込んできたのでそのまま列車に乗る。引き続きウオークマンの操作を続行。もうすぐで地元駅だね~・・・

じ も と え き つ う か ! !

ふと我に帰るそう、快速の前に新快速がくるって事を思いだす。
そして俺は・・・
!!!新快速を見送って居ない!!!
つまりこいつは新快速!俺の意思に関係なく姫路まで俺をtake a way 何時かお前が言ってたように~!って唄ってる場合じゃねぇwwwwバァイファムのエンディング歌ってる場合じゃねぇwwwww
まぁ・・歌おうと喚こうと悟りを開こうと姫路行きは確定です。
約束された勝利の列車ですね☆!

まぁ、そんなこんなで帰り路姫路までの小旅行を楽しんで来た訳さ。ちなみに前回は会えたエボ氏とばったんこはしませんでした。
それにつけてもちゃんと確認しろ俺・・。
[PR]



by syerupa63 | 2017-07-04 21:26 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

後輪ブレーキスティック
at 2017-07-20 20:47
良いのだが・・
at 2017-07-19 21:10
れんきゅー
at 2017-07-18 21:29
ざんぎょー
at 2017-07-13 21:11
おむらいす
at 2017-07-12 21:09

ファン

ブログジャンル