しぇるぱ63のブログ

予想通り

気温さんマジ安定して>挨拶

通勤路の途中に去年の末位からなんぞ喫茶店が生えました。が・・・作ってる最中から何か月もつかな?って疑問をモテるなかなかの好感度なお店。
何が好感度ってどうやら仲間内でこんな店作ろうぜ!って感じで集まって素人作りしているお店らしいのですが、乗りつけた車を歩道に堂々と止める。しかもどちらかに寄せて通行の邪魔になら無いようにするって配慮は無し。
この時点であーこの店入りたくねぇ。って思えますね。客商売舐め切ってます。作ってる最中から周囲から見られているって事を理解していない証拠ですね。車の止め方ひとつで機会損失です。
通常のレストランやお店の工事に入る車の気の使いようったら・・・オーナーからこっぴどく云われますから。
で・・・しばらくして店が立ちあがりました。うん・・・本当に・・・ここで商売するの?マックもびっくりする位ALLガラス張り。そりゃ以前は物売りしていたお店ですからね。一切外装に手を加えず。あちこち汚れまくった玄関もそのまま。
店の中は一応キレイっぽい。で問題は・・・何やか書いて無いので本当には云っていい野かどうかわかんない。看板にコーシーがとかそれっぽい文言がありますが・・お店?良くわかんない。良くわかんないから入れないwww.
しばらくしてからハンバーグランチ!とかお店やってます!とか看板が出始めましたが・・・・価格表やメニューは出ない。
重要よ?すごくすごく重要よ?いきなりコーシー800円!とかいう店もあるから怖くてはいれないよ?そして客が入ら無いから次も来ない。デフレスパイラルwwww
客が来ないからと一部の電気を落とす。さらに客足が遠のくwww
何度か入ってやろうかと思ったこともありますが割とデカイバリアがありました。何を云ってもAM07:00~って書いてありましたが・・・0710に通過するときに開いていた試しがほとんどない。
こんな店に誰が入るんだwww
自ら宣言した開店時間を守れない店とかwwww

そして客が入っているのをほとんど見たことがない。さて・・いつまで・・・と思ってたらシャッターが開かなくなって見せの前に有ったいくつかのオブジェが消えました。どうやらつぶれたくさいwww
根性ないなwww

そして今ふと思った・・・屋号・・知らんわ・・・それっぽい看板も無かった。うん、潰れるわけだ。ま・・・予想通りの結末って事で面白くもなんともなかったです。
そして、最近できた洋食屋ウマウマw
[PR]



by syerupa63 | 2017-06-14 20:42 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

満員御礼
at 2017-08-17 20:52
お盆ボンボン終了
at 2017-08-16 20:33
餅は餅屋
at 2017-08-09 21:00
肩こり
at 2017-08-08 21:16
たいふーん
at 2017-08-07 20:15

ファン

ブログジャンル