しぇるぱ63のブログ

薙ぎ払えっ!2017

62,63,64そして65の日!>挨拶

六月の第一日曜日。町内草むしり大会の日です。さぁ、戦争だ!って云いたい所ですが前日に右手親指を痛めてしまったので色々不味い。
何せむしろうと思えば親指を使う必要があるわけで・・・。まぁ、左手は元気ですが、いかんせん出力が弱い。
要するに俺役立たずwwww
まぁ、足引っ張ら無い程度に頑張る。手をn・・全力を出せなかったのが功奏してかそれほど体力は使わず終わった後に自分ちの庭をいじる程度の余力はありました。
今度また切った木を裁断して捨てに行かにゃ・・・。
それはともかくそれっぽく仕事終えて後は引きこもり。何かごそごそしているとキハ85-1100に動力が付いてました。
不思議なこともあるんですね。つか、キハ85いろいろ手違いがあって動力車が4両先頭車が各形式合計8両。
つまり4編成が在籍することに。ドウシテコウナッタ。
といいますか、うちにしては珍しくJR東海型の車両入線。
動力化の記事はそのうち書く鴨?
[PR]



by syerupa63 | 2017-06-05 20:50 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

お盆ボンボン終了
at 2017-08-16 20:33
餅は餅屋
at 2017-08-09 21:00
肩こり
at 2017-08-08 21:16
たいふーん
at 2017-08-07 20:15
えまーじぇんしー!
at 2017-08-03 20:51

ファン

ブログジャンル