しぇるぱ63のブログ

哀しみのジェットプレイン

マイクロソフトの社員全員地獄に落ちて3000年ほど苦しめ>挨拶

土曜、久しぶりに家でゴロゴロ。まぁ、KATOのガルパンラッピングがあるかもと一縷望みにかけて田中屋に行ったけれど無くてがっかりとかは有りましたがぁ・・
日曜、やはり久しぶりに片上鉄道保存会に出撃。キハ702がご機嫌ななめくさい猛烈な寒さと雨の所為で人足がまばらな園内はいつも以上にまったり。屋台はおなじみのメンバーと今回新たに焼き肉の出店が!
300円のチャージ料払ってお肉かって焼くスタイル。駅最寄りのお宅の方が自分の家の庭と云うか納屋で炭火起こしてガンガンやってました。こういう屋台も良いにゃ~。
片上鉄道保存会を核に村おこしをやっていこうという意気込みがすごい好き。みんな優しいし。何時か保存車両たちが歩みを止めるその日までずーっと続いて行くのでしょうね。
まぁ・・少々かなりだいぶん寒かったです。
あけて本日。言い訳作って休んでやろうかと思いましたが良い言い訳が浮かばなかったので出撃。ぼちぼち仕事こなして帰投。何か今日はネギ玉豚丼の口になったのでネギ玉豚丼を食べにすき家へ。
うまうまとほおばっていると・・・何か聞いたことのある洋楽が・・・カントリー系はさっぱりしr・・・ああ!哀しみのジェットプレイン!哀しみのジェットプレインじゃないか!
アルマゲドンで宇宙へ旅立つ寸前にAJとハリーの娘が抱きつきながら歌い始めたらメンバーが全員歌いだすっていうアレだ!アルマゲドンとかなり曲調が違ったのでわからなかったけど間違いない!
哀しみのジェットプレイン!うーわー原曲ってこれか~。ネギ玉豚丼オクラサラダセットの味がぶっ飛ぶくらいびっくり。そんな月曜。
e0214681_20383716.jpg
とりあえず久々の312をはりはり

[PR]



by syerupa63 | 2017-02-06 20:39 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47
こんにちは,初めまして,..
by かとうなお at 08:39

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

うや
at 2017-05-22 22:48
うすい れぽ わんこの たび
at 2017-05-21 10:40
あかん・・・
at 2017-05-18 20:27
へろへろ・・
at 2017-05-17 21:28
税金・・・
at 2017-05-16 20:39

ファン

ブログジャンル