しぇるぱ63のブログ

綺麗に終わったwww

マイクロソフトの人間が目の前にいたらたぶんぶち殴る>挨拶

先日登場したプログラム良いアイディアが出てきて・・というか基本パターン1と同じ計算を目的が違うため手法を違えて計算させるためなので最初のパラメーターが同じだと同じ答えを吐き出すはずです。
って訳でその辺からアプローチ。をを・・・エラー個所発見。原因特定完了。条件変えて計算させると・・・パターン1にもエラーがあることが判明wwww
即座に修正。その後いろいろ修正を加えてパターン2の微妙に出ていた誤差を殺す方法も発見できて・・・良く見るとパターン1も同じ不具合発見。
定時過ぎ一応安定して作動することを確認。良かったねよかったね。

これですっきりとし越せる。明日は掃除と納会だけだから明日までかかって作業したくなかったし。
で・・・これが出来たからと云って喜んでる場合じゃないんですよね。これはあくまでも実験の結果を傾向が数値として正しいかを確認するための道具として作っただけなのでこれから実験とのすり合わせや解析が始まるって言うね・・・・
[PR]



by syerupa63 | 2016-12-27 20:56 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

ぺるしゃさん> すみ..
by syerupa63 at 21:00
複数形にして欲しかった(..
by ぺるしゃ at 22:27
今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

不発
at 2017-12-14 20:23
ぶったwww
at 2017-12-13 20:54
ラーメン
at 2017-12-12 21:06
接触・・・
at 2017-12-11 21:35
某年
at 2017-12-07 21:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧