しぇるぱ63のブログ

だれ!?

良いおっぱいの日なんだそうな>挨拶

帰り、雨降って無いべと傘も持たずに会社出たら雨降っとるやんけ・・・。ま・・小雨だしいっか、と帰投かいし。お約束の様に雨脚が強くなる。ふぁっきん!
が・・まぁ、ヤッケ着てるし耐えれるレベルなので無視して全速走行。ゴイゴイ歩いて信号待ちしてると・・・おっさんが傘持って無いの?と・・だれ!?
ご近所だし傘入ってきなよ勧めてくれるのは良いのですが・・・だれ?!近所!?関連会社の人??いや、しらん・・・何て云うか、コワスギ・・・。
これが美人ならトラップだろうが何だろうがホイホイついて行っちゃうのですが・・・・おっさんに用はない。つか、もう一度言う、コワスギ。女性が知ら無い男性に声かけられたら恐怖するって云うのを身を持って体験。
これは怖い・・・四十過ぎのおっさんでも怖かったよ。信号変わって全速力で離してやろうと思えばヤッケ引っ張られてどうぞどうぞってコワイよwwww。
幸い信号渡った先で道が違ったので切り離しに成功しましたが・・・正味怖かった。実は関連会社の人で一度挨拶受けていたのならゴメンナサイ
[PR]



by syerupa63 | 2016-11-08 20:33 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

ぺるしゃさん> すみ..
by syerupa63 at 21:00
複数形にして欲しかった(..
by ぺるしゃ at 22:27
今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

救命救急2017
at 2017-10-19 21:01
ミス
at 2017-10-18 20:48
5年
at 2017-10-17 20:49
不調
at 2017-10-16 20:33
並走
at 2017-10-12 20:35

ファン

ブログジャンル