しぇるぱ63のブログ

ルーター

寒いし>挨拶

winタブレット買ってから折角だしメーラーソフト入れようと入れたのはいいけれど・・パスワード忘れて四の五のしているうちに訳わから無くなってプロバイダのパスワード管理見に行くと・・・
入れないwwwwこっちのパスワードも忘れたくさいww

・・・不味い。何度かトライしてたらプロバイダに完全に怪しい奴と認識されてオンラインからのパスワード変更ができない状態に。ヤッバスwww.
って事が1週間ほど前にあって困ってましたが、プロバイダのログインの方法を変えてみたらいともあっさり入れた・・・。何だったんでしょうかねー。僕のミスですねー。馬鹿ですねー・・・orz
1週間ほどイライラしてたのは一体・・・。

まぁ、ついでなのでパスワード変更して置く。定期的にやっておいた方がいいですからね。
で・・・変更後ルーターの設定を変えなきゃですが・・・・おや?ルーターに入れない・・IOデータ・・しっかりしろ。
IOの製品は好きなのですが・・このルーターに関しては評価最低です。なんか全体的にだめ・・。

まぁいいやと放置して本日。ネットに繋がら無い。当然ですね。パスワード変わったんだし。で・・・ルーターに・・入れない。仕方ないのでリセットして入り込む。
で、設定ぶちこんで接続すると・・失敗したと出てくるうん??設定確認してもおかしく無い。あれ???
悩んでると・・スカイプが通信アリの音を鳴らす。うん??あれ?繋がった??接続失敗って出てたやん?ま・・繋がったのならいいや。
やっぱりこのルーターはダメくさいな・・同じの前にも買ったがあれも何かいきなり死んだし・・・でもLANポート4口有って無線LAN付きってなかなか無いしな・・。困った。
[PR]



by syerupa63 | 2016-11-07 21:13 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

ぺるしゃさん> すみ..
by syerupa63 at 21:00
複数形にして欲しかった(..
by ぺるしゃ at 22:27
今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ぶったwww
at 2017-12-13 20:54
ラーメン
at 2017-12-12 21:06
接触・・・
at 2017-12-11 21:35
某年
at 2017-12-07 21:08
なべ
at 2017-12-05 20:49

ファン

ブログジャンル

画像一覧