しぇるぱ63のブログ

本気w

寒さひとだんらく?>挨拶

仕事もひと段落して帰りましょうかねって時に別部署の後輩君が質問に来た。なんぞ?チミらの質問に答えるのも僕のお仕事だからガンガンきなさい!でも定時過ぎは出きれば止めて欲しいかな☆!
つか、質問てか図面引いてだよね・・・・図面引いたら簡単にわかることなのだが・・・まぁ、いつも遅くまで残業してるんだしそのくらいやってあげるけどね。って・・・付き切りで見てる!?よその仕事してていんだよ??
まぁ、大した手間じゃないからとっとと処理しましょうかね。ただ、ちょっと本日用事があるので結構本気出さなきゃですよ。
って訳で久しぶりの全開運転wwwヒャッハーwwww
特に頭使わずに経験だけでできる作業なので図面作成が速いぃぃぃぃぃぃ!!って思ってたら後輩君目が点。何でそんなにさっさと描けるの!?っと。
あのねちみ!僕が何年CAD使ってると思ってるのかね!そりゃ速いさね。強度計算しながらとか構造考えながら図面引くんじゃないんだから~!
っと云いながらもサクサク作図。あっという間に完成。しかし・・久しぶりの全開運転は大変に憑かれました・・・右手がだるくなる程度には疲れました・・・。
まぁ、僕がやる必要なかった気もしますがいつも頑張ってる後輩君だから太目に見ましょう。
[PR]



by syerupa63 | 2016-10-12 21:00 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47
こんにちは,初めまして,..
by かとうなお at 08:39
やわやわさん、毎年のお付..
by syerupa63 at 20:36

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

碓氷の空からそーれ☆にゃうーん♪
at 2017-04-30 06:19
とうきょー
at 2017-04-27 21:42
しくじった
at 2017-04-26 20:47
行方知れず
at 2017-04-25 21:41
四国トツゲキからのルーフキャ..
at 2017-04-24 20:57

ファン

ブログジャンル

画像一覧