しぇるぱ63のブログ

被弾

写真って難しい>挨拶

土曜久しぶりに何の予定もない週末。庭木でも伐採してやろうと戦闘態勢。剪定バサミでザクザクやってると左手中指に激痛思わず叫んじゃう痛さ。なに!?
手を確認するも特に異常なし・・・しかし・・尋常じゃない痛み。なにさ??周囲には特に異変梨。
気を取り直して剪定再開・・・暫くして異変を探知!げ!?でっかい蜂が俺を取り囲んどるつか攻撃して来た!アカン・・終わった・・
っと思いながらもダッシュで玄関に逃げ込み後頭部を攻撃してこようとしてる蜂を払い退ける。不思議なことに開きにくく閉め難い玄関の引き戸を瞬時に開けて瞬時に閉めてました。
火事場のスーパーテクニック万歳www

残念なことに後頭部にも一撃食らいましたが蜂野郎それ以上攻撃せず向こうは向こうでパニックらしく必死に外に逃げようとしてます。
が・・・おじさんそんなに甘くありません。常備しているアースジェットを持ちだし玄関がモヤって見えなくなるまでアースジェット攻撃www
2匹が行動不能になったのを確認後そろりと外を見ると・・もう蜂野郎戦闘態勢を解除したらしい・・・ナメ腐って!アースジェット2本持ちで巣があると思しき付近にトツゲキwwww
ツツジの植え込みからアースジェットが滴る位まで攻撃wwww

アースジェットが心もとなくなってきたので攻撃中止。買いものへGO!
諸君・・・私は戦争が好きだ・・・
諸君・・・・私は戦争が好きだ!
諸君!!私は戦争が大好きだ!

さぁ殺戮の時間だ!

アースジェットを買いこんできてぶち撒いてみたのですが・・・風が出て来て上手く目標にガス攻撃出来ない。困った・・・何を云っても巣の位置が概ねしか特定出来て無い。
仕方ないので放水攻撃開始。ツツジの植え込み目がけて放水。時々ワラワラ蜂が飛び出してくる所があるのであの辺だろうなと執拗に放水攻撃。
むぅ・・・効果あるような無いような。もっと強力な水圧なら・・・・・!
そういえば・・うちには高圧洗浄機があった!こいつを持ちだし巣があると思しき所に総攻撃ww槍の様にツツジの中に突っ込んでこねくり回し出てきた蜂野郎を高圧水で撃墜するというのを繰り返す。
しかし・・決定だにかけるな・・・。もっとこう・・おもs・・決定的な打撃を・・そうだ!高圧洗浄機で遠距離攻撃しつつそのジェットの中にアースジェットを吹きこみダイレクトアタックwww
アースジェット一本分を使い切りあきt・・一先ず作業終了用具収め。

この左手がじんじん疼くたびに貴様らを地獄に送ってやる!・・・って事は終了か・・もうあんまし痛くないし・・・。腫れがちょっとあるけど・・。
まぁ、2回目刺されると流石にやばそうなので庭木の伐採は冬を待つとして・・・雑草は農薬ぶち撒いてやったwwww

そして夜。アースジェットはトリガーノズルです。カンの良い人はもう僕が何するかわかったと思います。トリガーを結束バンドで固定して巣があると思しき所に投擲wwww
辺り一面がガスに包まれるwwwwやーいwwwwどれだけ効果があるか不明ですが確実に嫌がらせはできたはず。

とりあえず・・・で撃墜した野郎を確認した結果どうにもスズメバチっぽい。って事は2回目食らうとちょっとまずい・・筈。1回目は正味大したことない感じ。
ただ・・・作業で左手使いまくった所為か腫れが指から手の甲へ移動したくさい・・そしてかゆいwwww

そんな土曜日・・・
開けて日曜。左手絶賛腫れてますwwww作業る気にもなれず一日左手をアイスノンで冷やす作業に当てる。

開けて本日。左手の腫れは少し引いた気がするけれどかゆい・・・猛烈にかゆい・・実はでっかい蚊だったとか??そして後頭部をさされた影響か妙に頭痛いし・・・
そんな感じで初めて蜂に刺されました。自然環境とか無視して今度から作業前に殺虫剤撒きまくてから作業しよ・・。
あと1か月後に皮膚科に行けよ俺・・
[PR]



by syerupa63 | 2016-09-12 21:13 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

ぺるしゃさん> すみ..
by syerupa63 at 21:00
複数形にして欲しかった(..
by ぺるしゃ at 22:27
今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

不発
at 2017-12-14 20:23
ぶったwww
at 2017-12-13 20:54
ラーメン
at 2017-12-12 21:06
接触・・・
at 2017-12-11 21:35
某年
at 2017-12-07 21:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧