しぇるぱ63のブログ

人身

たいふーん!>挨拶

月曜はしんどいよね~と仕事へ向かう。まぁ、仕事と聞けばしんどい人ですが・・・で、電車に乗ってすぐに寝に入る。可及的速やかに。
で、うつらうつらしてると・・・なんぞ電車静か・・・つーか、遅くね?暫くして停車のショック。うん?駅って訳じゃなさそう。とりあえず目を覚ます。
うん・・・土山手前の踏切を絶賛塞いどるな・・・。
にゅーっと思って居ると。土山駅で急病人の救護が・・とか。ふむ?しかし路線に落っこちた程度ならギャーギャーいうようなもんじゃ無く5分もあれば引きずりあげれるだろうに。
妙に長引く・・・・遠くに緊急車両のサイレン音まで・・。グモった??

しかし・・・この踏切だと僕の乗ってる列車は土山駅にはかかって無いはず・・・・5分ほど先行している普通列車か?あーあり得る。

って事は1時間コースですな。ま・・ゆっくりするさね。と寝ていると・・・やはり人身事故発生とアナウンスが変わった。やっぱりね~!
だから死にたければ別の場所で死ねよと・・・。

で、また寝直していると・・おや?動きだした・・・30分ほどしか止まって無いな・・・と思えばアナウンス。2番線に入るよー!いつもと違うし気をつけろよー!
あ・・・はぃ・・人身事故で絶賛停車中の1番線列車をここで追い越していくって寸法ですね?またはとりあえず2番線に止めとけよ的な・・・。

面白そうなので起きてみていると・・・1番線列車絶賛抑止中!ヤダカッコいい・・ひょっとしてあっち側に座ってたら事故現場モロに見えたりするの??ヤダ見てみたいwww
ま・・・眠気が勝ったので再び寝に入り・・・。この後は先行列車が30分ほど居なかったんだからカッ飛んでいく!っと思えばさにあらず・・。
何故かちんたらちんたら遅延が増えまくる。ついでに須磨の踏切で直前横断がありまたもや遅れるwwww
なんかの呪いかよwww。

結局遅れは伸びに伸びて50分遅れで神戸駅に到着しました。いつもお茶かってるスーパーでレジのおばちゃんに今日はおそいですね~!とか突っ込まれる羽目に。
ま・・・遅刻は無いのでのんびり行こうかと思ったらビッグな落とし穴が・・。朝の50分は大きかった・・・・日差しが・・・つお・・ぃ・・ガクリ
[PR]



by syerupa63 | 2016-08-22 20:43 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

さよならfx350
at 2017-05-25 20:36
なぜそこで・・
at 2017-05-24 21:05
vsDC3&ダイヤモンドプリ..
at 2017-05-23 21:20
うや
at 2017-05-22 22:48
うすい れぽ わんこの たび
at 2017-05-21 10:40

ファン

ブログジャンル