しぇるぱ63のブログ

ダイエット進行中

半袖Yシャツどこ仕舞ったかな・・・>挨拶

健康診断でデーブwwwって云われて一念発起してダイエット進行中で先月23日に体重計も買ってきてやせる気満々の今日この頃。
体重は順調に減りつつあるようで先日寝る前の定期計測で56.7kgとなかなかいい数字を叩きだす。つか、腹回りが減ってるらしくベルトを5㎝程切ることに・・・
切るの久しぶりだよ。最近思うのは・・筋肉が復活しつつあるのかな?って事。3月に62t4月から余剰燃料投棄を初めて体重計買ったのが5/23この時点で58t約2か月で4t減。しかし体重計買ってから2週間ほどで一気に1t減
脂燃やす筋肉が付いてきたので減りが早くなってるのかなとか・・。体重計買ってすぐの先々週実は飲み会でそれなりに食って飲んでしたのですがその後の徹夜カラオケで吠えたせいか(一応腹筋を意識的に使ったが)0.5t減と云う意味不明な事をやってのけました。
そんな感じでやっぱり筋肉は必要なんだと実感する今日この頃。懸垂も連続10回2セットくらいはできるようになった!
お腹の子もだいぶん小さくなったしね!子のままの調子で行きたいと思う今日この頃。
[PR]



by syerupa63 | 2016-06-07 21:24 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47
こんにちは,初めまして,..
by かとうなお at 08:39
やわやわさん、毎年のお付..
by syerupa63 at 20:36

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

まさかの・・・
at 2017-04-20 21:12
降ってきたっ!!
at 2017-04-19 21:33
ざんぎょー
at 2017-04-18 21:13
救いの手
at 2017-04-17 20:23
残業~!
at 2017-04-13 19:56

ファン

ブログジャンル