しぇるぱ63のブログ

ファン

週末までさくらさん待ってね!>挨拶

部屋の改造がぼちぼち進みつつあるような無いうようなそんな今日この頃。今まで床置きしていたHDDを棚の上に移設。これで少しは熱がこもら無くていいかな?って腹で移設してみましたが夏場にはもうひと踏ん張りほしいところ。
そんな訳でUSBファンを物色中。何故にUSB?って話ですが、答えは簡単。PCに連動して起動すれば付け忘れも消し忘れもないじゃん!ってだけの単純な発想。
出来ればUSBハブに電源投入できるタイプの奴でやったほうがPCの負担少なくていいなとかいろいろ検討中。
まぁ、床置きよりは遥かに良い条件ではあると思うのですが・・・。やっぱり摘める芽は摘んでおいたほうが安心できると云うものですね。
[PR]



by syerupa63 | 2016-04-06 20:45 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47
こんにちは,初めまして,..
by かとうなお at 08:39

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

うや
at 2017-05-22 22:48
うすい れぽ わんこの たび
at 2017-05-21 10:40
あかん・・・
at 2017-05-18 20:27
へろへろ・・
at 2017-05-17 21:28
税金・・・
at 2017-05-16 20:39

ファン

ブログジャンル