しぇるぱ63のブログ

ドーンとまとめて・・

さくら綺麗!>挨拶

金曜最近上司氏のキチガイっぷりが輪をかけてきてヤル気なくしたのでとっとと帰投。
土曜サロンカーなにわが久方ぶりに走るって云うので快速氏、ヤマンダ氏、僕で迎撃。なんかブランクを感じる出来に・・・泣いて無い・・泣いて無いぞっ!!
その後快速氏離脱、ヤマンダ氏と僕は家吞みしながらNゲージぼつぼつ走らせる。メンテが出来ているので割とすんなり走ってくれる。
開けて日曜、昼に町内会の寄り合いがあるので出席弁当食って酒食らって終了。まぁ、ぶっちゃけ顔つなぎw
町内会が終わったので一時離脱していたヤマンダ氏と合流。サロンカーなにわの返し便を迎撃に向かう。出来?え?・・なに??キコエナーイ
月曜、健康診断でエラーが出たので再検査。飛び込みで行ったので待ちにまたされ死にそうになる。つーか、椅子が悪い中5時間ほど座っていたため大変背中から腰に掛けての筋肉にダメージが・・。
割とかなり市にそう。
検診自体はいろいろ検査するから又来やがれ。で放り出された・・。おうち帰ってせっかく休み取ったからなんかして遊ぼうかなと思ったが・・・。頭痛いし・・。風邪かな・・と早めに寝る。
本日。朝起きても微妙に頭痛。まぁ、大したことないし、出るかと出てみたが・・・うん、風邪じゃない。変な椅子に長時間座ったから肩が凝りすぎて首回りの筋肉が張って自分の首を絞めていた模様。
そりゃ風呂に入って温まったら症状が劇的に緩和するわな・・。
会社で冷えてきだすとまた首の激痛とともに頭痛が・・・。これアカンコースかもね・・。病院に行って余計に不健康になって帰ってくるとか悪い冗談みたいだなw
[PR]



by syerupa63 | 2016-04-05 21:23 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

ぺるしゃさん> すみ..
by syerupa63 at 21:00
複数形にして欲しかった(..
by ぺるしゃ at 22:27
今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

不調
at 2017-10-16 20:33
並走
at 2017-10-12 20:35
ざんぎょー
at 2017-10-11 21:44
へろへろ
at 2017-10-10 21:27
ニュー皮手
at 2017-10-05 21:09

ファン

ブログジャンル