しぇるぱ63のブログ

ごろごろ

首が絶不調>挨拶

土曜車のメンテにGO!予約するの遅かったので朝いちばんは確保できなかったので13時からのメンテ中途半端になっちゃったけどこの日しか空きがなかったので(僕の都合で)出撃。
ついでに車の保険と原チャリの保険更新。3年分一括で払うので32万円也・・・痛い・・・痛いよママン。まぁ、良い奴に入っているので当然と云えば当然ですが少々高いwww。
ついでに走行距離がさっぱり増えて無いのでレジャー使用プランに減格。通勤で使用しない場合はこういう手もあるのね・・・。
帰って来てからはこたつ警備に・・・途中スイマーに襲われ意識断絶。
日曜。以前からの懸案事項だったテレビの台を改造。今まで棚の上に置いただけでしたが地震が来たときとか少々不安。ついでに云うと棚って云うのがNゲージの車両一杯入れた棚なのでこいつが倒壊すると軽く死ねるので補強。
ついでにTVの前に置いたプリンタ先生のために見にくくなっていたので位置も少々高い位置に・・・。ごそごそと作って完成!・・・少々高く作りすぎた・・・。ちゃんと計って作ったんだけどな・・まぁいいさ。
強度もばっちり!Nゲージ棚とはまるっきり別もんでこさえて棚を取り込むような作りになって一挙両得?まぁ、便利になりました。ストックしている材木が減ってきたのでそろそろ追加しなきゃです。
で、本日。微妙に寒いんだか温かいんだか判断に悩むお天気。中途半端な・・・。午前の部をやっつけて昼飯喰ってお昼寝タイム・・・・。寝入った頃にゴロゴロと雷の音で叩き起こされる。そういやお昼頃雷雨って云ってましたね・・。
なにも俺の昼寝邪魔しなくてもいいじゃんと思った月曜日。
[PR]



by syerupa63 | 2016-03-28 20:20 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ギリセーフ
at 2017-06-27 20:14
TWE瑞風迎撃その2
at 2017-06-26 19:54
判断
at 2017-06-22 21:08
あめー!
at 2017-06-21 20:21
あめー!
at 2017-06-21 20:21

ファン

ブログジャンル