しぇるぱ63のブログ

まだまだサバド

誰か北朝鮮相手してやれよ・・>挨拶

金曜あの震災から5年。ツイッター見てたら311に卒業のお祝い給食出すのが不謹慎だと云う話を聞いた被災者の方が
「3.11に卒業祝い給食が不謹慎だとかいう奴いるんだって? 妾は被災地から言わせて貰う 祝えよ! 何が不謹慎なもんか 生きている幸せを祝え! 学ぶありがたさに感謝して美味しく頂け!」とツイートしてました、
生きてる幸せをって云うセリフが凄く胸を突きました。来ると信じてた明日がいきなり奪われるというのを体験したのでしょう。
生きているって云うだけで幸せだと云う事を、明日にはもしかしたら死んでしまうかもしれない奇跡のような生きていると云う事を祝えって云うセリフが凄く印象的でした。
震災の記憶も次第に薄れていくのでしょうけど生きている幸せは忘れないようにしたいと思います。
で、土曜。生きてる限りは楽しみましょう!とお出かけ。生きている幸せは持っていても財布の方はあんまり幸せじゃないらしくじっと我慢のお出かけでした。
翌日ひたすらダラリング。ひきこもり。どんどん引きこもり。カウンターレイアウトのパワーパックの配置変更のためパワーパック奥のケーブルダクトになって居るところに数年ぶりに手を付ける・・・。
うん・・何がどこへ行って何の線かまるっきりわからんwwwww死ねよwwwwこれ作った奴死ねwwww無計画に配線取り回ししやがってwwww・・・おれか・・・。
とりあえず#5、#6番線のパワーパック移設完了。ぼちぼち走らせてまったりタイム。のんびり過ごして日曜終了。

で、本日。食った分、休んだ分、遊んだ分!はたらけぇぇぇうきぃぃぃぃぃぃいそがしぃぃぃぃぃぃ!月曜から割とサバドでした・・・。死ぬな・・俺!
[PR]



by syerupa63 | 2016-03-14 20:54 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

お盆ボンボン終了
at 2017-08-16 20:33
餅は餅屋
at 2017-08-09 21:00
肩こり
at 2017-08-08 21:16
たいふーん
at 2017-08-07 20:15
えまーじぇんしー!
at 2017-08-03 20:51

ファン

ブログジャンル