しぇるぱ63のブログ

地元のPA

台風崩れがやってきた>挨拶

今日はちょっとお出かけ!いったん会社に出撃後西進するコース。車を調達して・・・GO!
片道2時間の旅w会社の金なのでフル高速!・・・家から直接行けばもっと短縮できたんですけどね・・・まぁ、会社の規定上そうも行かないので車で走る。で・・・トイレにも行きたいしなんかおやつが欲しい!
と云う事で普段なら乗ってすぐか、もう降りる寸前だからと絶対に寄らない地元のPAへ突入ををー・・こうなってたのね。原チャリで突撃できればもっと来てやるのにwww

まぁ、おやつと飲み物を補給したし・・再び移動開始!きっかり予定通りの2時間をかけて到着。2時間かけて移動して20分ほど打ち合わせしてあっという間に帰り便wwww
移動が仕事になっとるww
で、帰投ぼちぼちと走り再び地元PAに突入。飯を食べて・・ボタン押し間違って高い奴になったなんて口が裂けても・・・。
まぁ、まぁ旨かったので良しとして昼休みの時間だったので昼寝してから本社へ帰投。まぁ、任務は果たしたけれど・・・果たしてわざわざ行く必要があったのか微妙に気になるけれどま・・いっか。
こんな機会でもない限り絶対に立ち寄らないであろう地元PAに突入で来たからいっか・・
[PR]



by syerupa63 | 2015-10-01 20:40 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

なぜに・・・
at 2017-08-23 20:52
オイルわーにん
at 2017-08-22 21:10
あれ!?
at 2017-08-21 21:35
満員御礼
at 2017-08-17 20:52
お盆ボンボン終了
at 2017-08-16 20:33

ファン

ブログジャンル