しぇるぱ63のブログ

あたまいたひ・・

恒例の・・ガキども!宿題終わったか!>挨拶

金曜何時もの餃子クラブに岐阜からの参加者がwwww以前から参加したいと云ってましたが本当に参加するとは・・。びっくりサンバ。
土曜日別趣味のイベントに参加。その流れで伝助アナゴとか云う旨いあなごを食べにGO!喰って飲んで1.3ゆっきーと割と割とな値段でしたが十分満足したので良いのです。
日曜・・・酒飲んで寝たためか軽い脱水症状のような感じ仕方ないねとアクエリアスと母上が強制的に持たせてくれたクエン酸入りの飲み物を一気にぶち込んでアイスノンで機関冷却。
・・・症状悪化!なんか寒気しませんかね!?頭痛も悪化してるし!ひょっとして風邪じゃね!?土曜日ぬれねずみになって帰ったし・・・って普通に暑かったから油断してたかも!?
ともかく寒気がしてきだしたらこれはもう熱中症や脱水症状とは違うよね!
急きょ風呂に入ってみる・・・ああ、あったかい風呂が気持ちいい・・・うん。か☆ぜー!半端じゃない頭痛が襲ってきだしたのでもう寝る・・。
体冷やすのに使っていたアイスノンはドタマ冷やすために使用。8bitの脳味噌でもこれ以上悪くなると困るんです。

開けて本日どう考えてもリカバリ出来るような頭痛じゃなかったはずが出撃可能ランプついている・・・畜生。
が・・10時過ぎくらいから状況悪化・・・総務逝って風邪薬貰って安静にしつつ仕事・・・普段の30%程度しか集中できない・・・。
なんとかかんとか仕事終えて今・・・割と死にそうw
[PR]



by syerupa63 | 2015-08-31 20:48 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

さよならfx350
at 2017-05-25 20:36
なぜそこで・・
at 2017-05-24 21:05
vsDC3&ダイヤモンドプリ..
at 2017-05-23 21:20
うや
at 2017-05-22 22:48
うすい れぽ わんこの たび
at 2017-05-21 10:40

ファン

ブログジャンル