しぇるぱ63のブログ

たいふーん

物欲が止まらないwwww>挨拶

あさ、ギリ雨降ってないからさくっと原チャリで出撃・・・途中で降ってくるデフォルトコース・・・シネバイイノニ。
で、駅に着くころ止むって云うなんか呪われてるの俺?って感じで電車に乗ったら晴れてきたwwww俺なにしたwwww
まぁ、そんなこんなで会社到着。台風被害ないといいねーとか云ってるとどえらい音たてて雨が・・・なんか最近の天気は極端ですね・・。
こりゃ帰りズブヌレーヌ決定かなと思ってたら帰りは平穏無事に帰投。あちこちで被害があるようですが被害が少ない事を祈ってます。
[PR]



by syerupa63 | 2015-08-25 21:07 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47
こんにちは,初めまして,..
by かとうなお at 08:39
やわやわさん、毎年のお付..
by syerupa63 at 20:36

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

しくじった
at 2017-04-26 20:47
行方知れず
at 2017-04-25 21:41
四国トツゲキからのルーフキャ..
at 2017-04-24 20:57
まさかの・・・
at 2017-04-20 21:12
降ってきたっ!!
at 2017-04-19 21:33

ファン

ブログジャンル