しぇるぱ63のブログ

云ったよな!?

ウィルキンソンジンジャエール着々と備蓄中>挨拶

うちの部署ビンボーだから車召し上げられちゃいました。まぁ、ずーっと前の話です。召し上げられる前に総務が責任もって配車しますから経費削減に協力してくれって話だったので総務に車手配を依頼。
で、必要になったので予定していた時間に車取に行くと総務の車貸してくれましたが・・「あー、燃料無いんで補給しておいてくださいね」・・・俺朝一に車要るって伝えたよな?
その時になんで云わなかった?それなら早目に油入れる位したのに・・・。まぁとりあえず馬鹿と話しても仕方ないので出撃。本気で燃料無いし・・・。車両日報見たら燃料無いって云った本人が最後に乗ってやる・・・。
燃料入れたくてたまらなかったがお客さんとの待ち合わせがあるのでランプついてないしと向かう。なんとか持って帰りにランプ点灯・・・・厭味ったらしくそのまま返してやろうかと思ったが次に使うの又自分かもしれないんで燃料を補給。
計算残燃料2L。ギリギリ。航空祭リモートで飛んできてサービス満点で暴れまわったのはいいけど帰りにお尻むずむずしちゃうF2みたいな感じ。

帰って抗議今度から燃料無いなら借りるって云った時に云ってね?と云うと時間に余裕持って行動すれば燃料入れる時間位あるだろうと・・・
プチっときたので「てめーのために余裕取って行動してるんじゃない!お客さん載せるって云ったろうが!お客さんのための余裕時間をお前が取るな!って云うかお前最後に乗った時になんで燃料入れてないんだ!緊急で出ていく場合どうする気だ!」
ってフロア中に響く声で怒鳴ってやった。総務のえらいさんが宥めに来たので素直に大声出してスミマセンと云って離脱。

今度なんかやらかしたら所長経由で正式にクレーム入れてやろうと心の中のデスノートにしっかり刻んでおきました。
[PR]



by syerupa63 | 2015-06-24 20:54 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47
こんにちは,初めまして,..
by かとうなお at 08:39
やわやわさん、毎年のお付..
by syerupa63 at 20:36

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

四国トツゲキからのルーフキャ..
at 2017-04-24 20:57
まさかの・・・
at 2017-04-20 21:12
降ってきたっ!!
at 2017-04-19 21:33
ざんぎょー
at 2017-04-18 21:13
救いの手
at 2017-04-17 20:23

ファン

ブログジャンル