しぇるぱ63のブログ

チャージ

来週もハードだぜっ!!>挨拶

金曜いつも通り餃子食って帰り早々に機関停止
土曜0500出発で美保へ。0800到着して滑走路サイドに陣取って飛行機見物雲は多いけれどブルーの演技はフルに見れたので良しとする。ちなみに雲が低いと縦形の演技は視界不良でできません。
ちょっとの雲で何だよ!民間機飛んでるじゃん!って云う人もいるんですがVFRとIFRの差です。民間機やスクランブルはレーダー誘導と計器飛行なので究極窓が無くても飛べます。
つーか、計器飛行の試験の時は窓は目張りして飛ぶそうですしね。有視界はその名の通り目で見るので視界が悪いとか雲が低い場合は当然無理w
まぁ、土曜はそのまま一日滑走路に張り付いて見物。飯と風呂行ってそのまま車中泊。

開けて日曜。ほんばん!開門ダッシュはせずのんびり席を取って見物。ブルー飛行前に規制線が前進するので混乱に巻き込まれる前に最前線離脱。後方で見物開始。
ブルー撮影するなら離着陸捨てて後方で撮影した方がいい感じですね。
そんなこんなで帰投。が…大渋滞に巻き込まれる・・。寝入りが悪かったのか熱中症か頭痛が半端ない状態なので勘弁してほしかったのですがなんとか乗り切る。
中国自動車道勝央SAの花水木で鉄板料理カツカレーを頼んだのに不味いカツカレーと云う珍しいものを食べる。みんな・・・中国自動車道上り勝央AS花水木だ!忘れるな!

まぁ、帰投。で・・・頭痛が限界超えそうだったのでシャワーだけ浴びてさっさと寝る。

本日。休み取ってたのでゆっくり寝る。謎の頭痛は引いたようですが・・何だったんだろう。熱中症の可能性も捨てきれないのがニンともカンとも。
とまぁ、一日寝てたのでレポはまた後日・・
[PR]



by syerupa63 | 2015-05-25 21:31 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47
こんにちは,初めまして,..
by かとうなお at 08:39
やわやわさん、毎年のお付..
by syerupa63 at 20:36

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

とうきょー
at 2017-04-27 21:42
しくじった
at 2017-04-26 20:47
行方知れず
at 2017-04-25 21:41
四国トツゲキからのルーフキャ..
at 2017-04-24 20:57
まさかの・・・
at 2017-04-20 21:12

ファン

ブログジャンル