しぇるぱ63のブログ

減速運転

どにちはれてー!!!!>挨拶

仕事終えて帰投。道中なんか知った背中を発見。・・・あんまり好きじゃない人だわ。悪い人じゃないが・・・電車の中でまで仕事するのはまだ赦しても客先の名前や関係者の名前を平気な顔して喋っちゃうおバカさんです。
どこに耳があるかわかんないのに・・・・。当然その指摘をして理由も伝えたんですが・・・暖簾の腕押し。

なので関わらないのが一番と判断。左舷機の調子も悪いし減速運転を開始。つか、信号待ちで接近しすぎるのでそっぽ向いて距離を取る・・・・気づくなよ・・・・。
十分距離が開いたと判断して出撃。が・・・・減速運転してもこちらが優速。スローからデットスローに落として航行。
速力が遅すぎて歩くにしても安定しないwww

なんとかかんとか頑張った結果なんとか目標の探知範囲から離脱成功。しかし!油断できない!乗る列車まで同じなのでホームで見つかったりしたら今までの努力が苦労に変わってしまう!
最大限の警戒をもってホームに上がると・・・。目標再認識!見的必殺!・・・・いや、殺すなし。
さまざま障害物を使い敵の探知範囲から逃れつつ目標の背後を通過することに成功!やったね俺!つーか、社外で取引先の名前出してべらべらしゃべるな・・・
[PR]



by syerupa63 | 2015-05-21 20:45 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47
こんにちは,初めまして,..
by かとうなお at 08:39

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

うや
at 2017-05-22 22:48
うすい れぽ わんこの たび
at 2017-05-21 10:40
あかん・・・
at 2017-05-18 20:27
へろへろ・・
at 2017-05-17 21:28
税金・・・
at 2017-05-16 20:39

ファン

ブログジャンル