しぇるぱ63のブログ

一難去って・・・

トムヤムクン8個確保!>挨拶

今日は部内会議!前回の部内会議でこういう計算にしなさいよ!って指示のあった物が仕上がってたので部内でまた議論。で・・・計算指示出したボスが。
この計算おかしい!と・・・いやマテヤ!俺前回確認したよな?こういう結果になるからその部分どう処理しましょう?って聞いたら計算方法あってるからそれで数値抑えろって云ったよね?!
割と真剣に泣きそう・・・。あーあー・・・まぁ・・楯突いて勝てない相手にはあっさり白旗を上げるのが俺の流儀!これも給料の内!

そうと解ればサクッと再計算。ボスの気が変わんないうちに方針を伝えて承認を得る。よしよし・・つーか、艱難辛苦のデスロードを潜り抜けやっとこさ決めた形状だったんだけどなー割と愛着あるのになー
まぁ・・・こういう日もあるさ。明日からまた詳細再計算!
[PR]



by syerupa63 | 2015-04-22 20:40 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

判断
at 2017-06-22 21:08
あめー!
at 2017-06-21 20:21
あめー!
at 2017-06-21 20:21
ばってりーあうと!
at 2017-06-20 20:52
さつえいとかー
at 2017-06-19 21:41

ファン

ブログジャンル