しぇるぱ63のブログ

筋肉痛

先日の日記ぬるっと忘れてました・・>挨拶

日曜ちょいとした作り物の依頼があり久々の大工仕事。昔ならどうってことのなかった鋸引きで腕が速攻音をあげるwwww弱すぎ俺www
月曜。腕の筋肉痛は予想の範囲だったのですが・・・・ナゼに足まで筋肉痛??意味が解らん・・・

意味が解ろうが解るまいが仕事は進み生活はするわけで、体中からギコギコ異音を感じながらお仕事。え?明日作り物??マジで!?
本日ボスの指令で以前の職場で作り物開始。つーか、このボール盤台座がゆがんで真っ直ぐ穴が開かないじゃんwwwww
ちょっぴり泣きそうになりながら延々穴を開ける・・・開けた後サンダーでゴリゴリ形を整える・・・。貸してもらったでっかいサンダー効率いいけど重い…
ついでにまだ治ってない筋肉痛が悪化すること間違いナッシングwwwww

後ろ向きな事云っていても始まらないのでとっとと仕事を進めて本社へRTB。きっと明日は地獄wwww
[PR]



by syerupa63 | 2015-03-31 20:38 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

複数形にして欲しかった(..
by ぺるしゃ at 22:27
今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

エンジェルビート日和
at 2017-09-21 21:56
ゴトン
at 2017-09-20 20:58
風邪
at 2017-09-19 21:22
たばこを捨てちまってくれ
at 2017-09-14 20:47
久々の王将
at 2017-09-13 21:01

ファン

ブログジャンル

画像一覧