しぇるぱ63のブログ

非食通シェルパ10111001110ゴーストの囁き

この冬はあんまりひどい風邪ひいてない>挨拶

会社の帰り道に以前から若干気になってた店がありました。しかし・・メニューも何もない店だったので怖くて入れなかったんです。
で、やっとこさ最近になって焼きそば400円ご飯味噌汁付と冗談みたいなペーパーが張り出されました。うーん・・なんと申しますか・・・
「失敗臭しかしないwwwwwww」
なにその炭水化物ダイエットwwwww(違います)
普通焼きそばだけで腹いっぱいになってお汁付いてきますってのが普通だろうがよwwwしょっぱなから狙いがブレてるwww

なので帰りにふらっと寄れる場所なのに一切近づかなかった禁断の店。何度か入ろうとしたんだけど僕のゴーストが
「マジ止めとけってwww誰も入ってないだろ?旨けりゃ入ってるって人!ここだけはやめとけwwww」
って心の中で16ビートでコサックダンス踊り出しちゃって居たので入っていませんでしたが・・・・ついに入店!怖すぎてちびりそうwww
外から見てなんとなくわかってましたが・・・暗い・・・店の中暗いよ・・・雰囲気も暗いよwwwwまぁ、19時前後に客が一人も入ってなければ
そりゃ雰囲気も暗くなりますってwwww

とりあえずメニューもなさそうだし焼きそばセットを頼む。・・・・なんかモソモソ切れのない動きで作り始めるさえないおっちゃん・・・。
いつまでたってもヘラで鉄板どつきまわす豪快な音が聞こえてこないwwww
鉄板に水かけて蒸しているのかジュワーって音がたまに聞こえるけど鉄板にヘラがぶち当たってそばが宙を舞い肉が躍る・・・そういう躍動感がさっぱりない・・・。

おk・・・食べる前にこの判定を出すのはアレだが・・この前カレー屋で食べる前に決め込んで逆転満塁ホームラン食らってその店のファンになったこともあったけど・・・
ここは確信持って言える・・・・。二度は来ない。

出てきたブツは何の冗談ですかね?って位小さく、全体的に艶がない・・・むしろ通夜wwwww
古くなった輪ゴムみたいなボヨンボヨンした麺キャベツは熱入れすぎてヘロヘロ豚肉焦げ目有wwwwソースの香り?なんだ其れ?
やきそばUFOの方が麺に艶あるよね!な出来。で・・・ご飯とみそ汁出すのに2分を要する・・・直ぐじゃん??普通直ぐじゃん??
焼きそばこれっぽちしかないのに3分待つと焼きそば食べつくしてご飯どうやって食べるの?って状態ですよ?で・・やっと出てきたご飯と焼きそばを食べる・・・・。
うん・・俺が作ったほうが絶対旨い!心の底からそう思う。絶対俺の方がうまい!しっかり火を通してアツアツにすりゃ良いってモンじゃねーんだよ!
火を通しすぎて全体的にヘロヘロになってるじゃねーか!唯一の救いは黒コショウが効いて最初はアクセントになったんですが、後半効きすぎて
味がよく分からなくなったのでうまいとか不味いって話じゃなくなった事が救いかな!
しかし・・味噌汁はうまかった!10人中10人がまぁ、うまいよねって云えるインスタントみそ汁!去年の海外出張でこいつを持って行っておくべきだったな~と思える
お味噌汁!

うん・・・ここまでのハズレも珍しい・・・餃子のイチロー以来かな・・・このホームラン級の不味さ。
当然のように二度は行かない・・・
[PR]



by syerupa63 | 2015-03-10 20:41 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

ぺるしゃさん> すみ..
by syerupa63 at 21:00
複数形にして欲しかった(..
by ぺるしゃ at 22:27
今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

消防訓練
at 2017-11-16 21:02
へろへろ・・
at 2017-11-15 21:19
撤去
at 2017-11-14 21:15
大掃討
at 2017-11-13 20:36
at 2017-11-09 21:00

ファン

ブログジャンル