しぇるぱ63のブログ

似非食通シェルパvs俺の黒カレー

急に寒いし>挨拶

今日は所用でお出かけ@お仕事。午前中で用事が済んで本社へ帰投。しかし・・・このままでは昼休みに突入する・・・移動で昼休みを使ったからと云っても代わりに1時間休憩呉れるわけじゃないです。
そんなのヤダ!つーか、せっかく今電車に乗ってるんだ・・・このまま三宮へ出て飯食うべ。と平日のサンチカがどうなってるとか知らずに突入・・・
Oh・・・・・休日より寧ろ酷くないか??いや、酷い!(断言

ふらふら歩き回ってあちこちいっぱい。ヘロヘロと失意のまま安パイへと向かおうとした俺の目になんぞ新しげなカレー屋が・・・。

なに?俺の黒カレー?牛筋煮込み?確かにカレーの口になっていたしこれも神の啓示!突入。2秒で後悔・・・・
何かオシャレこじらせたような店内。ああ・・なんかカレー屋って雰囲気じゃねーなーたぶん不味いぜこれ。断言しちゃう俺www
こんな店で旨かったら俺ヘソで茶ぁわかしたらぁwwww

出てきたブツは・・・・ライスがピラミッドになってますよ?ほら・・もう・・オシャレこじらせちゃってる。でも・・ライスはなんぞひと手間かけて炒めてる?なんか混じり物ある。
ま・・・食えばわかるべwwwwもう逃げも隠れもできないしなwww

・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

お茶沸きました。ヘソでお茶沸いちゃいました・・・・
うんめぇwwwwww
何この…うんめぇwwww
辛さもちょうどいいし味が濃いwww牛筋仕事しとるwwwうめぇwwww
くそー・・・これなら高くてもカツカレーにしておくべきだった。うめぇwwww。
オシャレこじらせただけの店じゃなくこのカレー旨い!また来よう。うん・・今度カツカレーな!
似非食通シェルパ久々に完敗でした。

※不味いと勝ちですw
[PR]



by syerupa63 | 2015-01-28 20:55 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

後輪ブレーキスティック
at 2017-07-20 20:47
良いのだが・・
at 2017-07-19 21:10
れんきゅー
at 2017-07-18 21:29
ざんぎょー
at 2017-07-13 21:11
おむらいす
at 2017-07-12 21:09

ファン

ブログジャンル