しぇるぱ63のブログ

連Q

PCそろそろ末期か?>挨拶

土曜たまには家でのんびりとしようと決めてうちでゴロゴロ。久しぶりにNゲージ1-4番と7番線で列車同時走行を実施。うん・・久々にいいね!4番がまだ怪しいが・・
日曜久しぶりに雪とはまかぜを撮影に行こう!とヤマンダ氏と出撃。ものの見事に雪がない。あちこち撮影していると雨が・・雪が降ること前提で来ているので雨対策なんぞしてない。
つーか、風がえらい事吹き始めて撤退を決意・・つーか死ぬ。
そんな中妙に迫力のある絵が撮れる・・・雨効果??
e0214681_2219476.jpg


本日。ちょいと頼まれ物の工作を持って三宮へ。こんなの商品にならないわよ!って言葉を期待して行ったらぜひ量産お願いとのこと。
あれー・・・つーか、失敗作のこんな具合になるんですがこれ失敗ね!って云った方まで回収されました。まぁ・・商品見本位要るか・・
納品終わったあたりでなじみが集まってきたのでうだうだ・・。あれ?今日は早く帰る予定だったのに?

途中成人式帰りの和服の女性がやってきてました・・・つーか、顔は確かにあどけなーい感じの20歳ですが・・感じはもっと落ち着いて30代?って感じの娘さん。
今時こんな落ち着いた20歳居るんだね・・。

まぁ、そんなわけでとことん遊び倒した3連休。ちょっと工作を室内でできる細工をするか・・
[PR]



by syerupa63 | 2015-01-12 22:18 | 日常 | Comments(1)
Commented at 2015-01-13 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47
こんにちは,初めまして,..
by かとうなお at 08:39
やわやわさん、毎年のお付..
by syerupa63 at 20:36

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

とうきょー
at 2017-04-27 21:42
しくじった
at 2017-04-26 20:47
行方知れず
at 2017-04-25 21:41
四国トツゲキからのルーフキャ..
at 2017-04-24 20:57
まさかの・・・
at 2017-04-20 21:12

ファン

ブログジャンル