しぇるぱ63のブログ

ブルートゥース

チーッス>挨拶

今日も工作のため車で以前の職場へ出撃。ギリギリ本日中に仕事を終わらせて帰投開始。
車でウォークマンを聞こうとブルートゥースで接続・・・しねぇ?あれ?まぁ、時々アクセスに時間かかるしなーとヨユーぶっこいてたら・・あれ?何時まで経っても繋がらない。
あれ?つーか、ナビ画面上に通常表示される電話の電波状況と電池残量が表示されない。はて?
ひょっとしてブルートゥース死んだ??ナビ側?信号待ちをしている間にナビの設定のブルートゥースの項目を見ようとしたら・・・グレーアウト・・つまり選択不能に。
ありゃー・・まだ買って1年経ってないのにー・・・保証範囲の間に壊れて新品交換のほうがお得かも~とか甘い考えが頭をよぎる。
ちょいと買い物によって車再起動。ごく普通にトゥース!先生復旧してナビ画面に電話のステータス表示。ウオークマン側から車にアクセスすると・・認識したマイマスタークロムウェル発動・・ってどこのアーカードだよ。
普通に繋がった。うん・・起動失敗しただけだった臭い。何だつまらん。・・・いや、壊れてないほうがいいんだけどね!
まぁ、複雑怪奇な代物なのでこういう事もあるのかなーと思った帰り道。
[PR]



by syerupa63 | 2015-01-07 20:45 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

風邪
at 2017-09-19 21:22
たばこを捨てちまってくれ
at 2017-09-14 20:47
久々の王将
at 2017-09-13 21:01
季節が帰ってきた?
at 2017-09-12 21:27
筋肉痛
at 2017-09-11 21:04

ファン

ブログジャンル

画像一覧