しぇるぱ63のブログ

大掃除?何だそれ?

今年マジ暖冬>挨拶

ええ、世の中は大掃除とやらにかまけているようですが僕の家ではそんな言葉はありません!ああ云うのは暇人に任せておけばいいんです!(遠い目

まぁ、とは云っても溜まっているゴミくらいは捨てておいた方が何かと気持ちよく年を越せそうなのでゴミ持って前の職場へ。
取り敢えずゴミを産業用バッカンの中に投棄!町内会の所は面倒っちいんだよね。つーか、いつゴミ捨てたらいいかとか知らんし・・。
で、そのまま帰ろうかなーと思ってたら車の水洗いをしていました・・・何が起こったのかさっぱり解りませんが戦車・・・洗車です。
買った時に「この車でっかいから手洗いとか無理!」って断言してましたが珍しく水洗い。屋根?文字通り手も足も出せんわwww
ここまで来たついでとばかりに以前の職場に変わりがないかチェックして帰投。早くこっちの職場に戻りたいなー。多分り無理だろうけど。

そんな訳で車は奇麗になったけど部屋の中はカオスのまま年を越しそうですw
[PR]



by syerupa63 | 2014-12-30 20:41 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47
こんにちは,初めまして,..
by かとうなお at 08:39
やわやわさん、毎年のお付..
by syerupa63 at 20:36

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

四国トツゲキからのルーフキャ..
at 2017-04-24 20:57
まさかの・・・
at 2017-04-20 21:12
降ってきたっ!!
at 2017-04-19 21:33
ざんぎょー
at 2017-04-18 21:13
救いの手
at 2017-04-17 20:23

ファン

ブログジャンル