しぇるぱ63のブログ

声がwww

みかんおいしいです>挨拶

土曜ちょっとしたアルバイトで作った物を納入しに三宮に。その後趣味の集まりで忘年会へ出撃。その後4名ほどでカラオケに流れる。
当然のようにフリータイム。飲み会の後なので0400前後から2名ほど脱落夢の世界へ。
僕も頑張ったけど流石に年なのでラスト45分ほど歌うのやめてうつらうつら。つーか喉が変!

0600フリータイム終了で店を叩き出される。覚えてやがれ!(なにを?)で・・・この日は昼からやっぱり三宮で用事が・・・。
一旦おうち帰ってから仮眠取って出撃・・・・はたぶん無理。おうち帰ると面倒になって出てこない。
となると・・・ネカフェでいいんじゃね?という意見があったのでネカフェへ。簡易個室リクライニングシートで5時間1720円・・・・割と安いな?
まぁ、寝るだけですが・・と眠りに入ろうとしたのですが・・これがまたなかなか眠気が来ない・・・。
30分~1時間くらいうつらうつらして・・・ええい!起きちゃえ!とPC起動ネットをふらふら・・・エロ動画落とし放題wwww
USBに突っ込んだはいいけど15日経てば見れなくなるらしい・・・けちんぼ!

まぁ、昼くらいまでごそごそして出撃。徹夜明けだしさっさと帰ろうと思ってましたが・・1900まで・・・あれ?カラオケメンバーと晩飯食べて帰投。
最近お気に入りの中華屋さんの唐揚げ絶品!

とまぁ、さんざん遊び倒した土日。本日は普通に出社・・起動できるか不思議でしたが・・・ごく普通に起動成功。
意外と丈夫だな俺・・・が・・・当然のように声が変wwww
まぁ、居酒屋で飲んで叫んで喉にダメージがある中4人とはいえ1100~0615までぶっ通しで歌えばそうなるか・・。
って訳で、声が変な僕ですw
[PR]



by syerupa63 | 2014-12-22 21:58 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

判断
at 2017-06-22 21:08
あめー!
at 2017-06-21 20:21
あめー!
at 2017-06-21 20:21
ばってりーあうと!
at 2017-06-20 20:52
さつえいとかー
at 2017-06-19 21:41

ファン

ブログジャンル