しぇるぱ63のブログ

コード入れるふにふに

働いたら負け>挨拶

今日もそれっぽくお仕事。部内を歩いていると空母に着艦する艦載機の如く足がワイヤに引っ掛かる。なんぞ!?ふと見ると床にガムテで張っただけのコードが一部破れて
コードムキダシーノ!どうやらこいつにかかと部分が引っ掛かった臭い。つーか、絶対そう。
ま・・・いっかと放置したのですが・・・うん・・本日3度目のバリアヒット!(戦闘機がブレーキ故障等の理由により艦載機みたいにワイヤーにフックを引っかけて止まること)
流石にやばい・・うちの部署年配の人多いし転んじゃう人とか発生するとヤッバス。テラヤッバス。月末の安全委員会で床のコードに引っ掛かり転んだバカが2名とか報告されたらうちの部署の名折れって云うかカッコ悪い!
仕方ないので電算課に行ってコードのカバーを貰ってこよう・・・。

で・・・あれ・・なんていうんだっけ??えーっと・・床を這うコード入れるふにふにした奴?コード入れ?床コード?雨どい??宮城地連?
身振り手振りで説明おれの必死の説明が通じたのか「あーモールねはいはい」と大変に冷たい反応。畜生・・・今度H鋼投げつけるぞ・・・。

俺の必死の努力の結果(?)無事に床を這うコードを容収するカバー「モール」を手に入れた・・・払った代償は大分大きかったがな・・。
取り敢えず・・これで転ぶことはないだろう。
[PR]



by syerupa63 | 2014-12-19 22:31 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47
こんにちは,初めまして,..
by かとうなお at 08:39
やわやわさん、毎年のお付..
by syerupa63 at 20:36

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

まさかの・・・
at 2017-04-20 21:12
降ってきたっ!!
at 2017-04-19 21:33
ざんぎょー
at 2017-04-18 21:13
救いの手
at 2017-04-17 20:23
残業~!
at 2017-04-13 19:56

ファン

ブログジャンル