しぇるぱ63のブログ

忘れ物は何ですか?

それほど見つけにくくありませんでした>挨拶

ねむねむと出撃・・・急ぎの仕事もないし休んでやろうかなーとか、代休またたまってるしドカンと休んでやろうかなーとかぼんやり思いながら出撃。
そういえば大井川行ってない。
で、会社について妙な違和感。うん?実は今日休み?休みなら正面ゲート閉まってるよね・・・うーん。なんだろう・・まいっか。
特に問題あるまい、出さなきゃいけない書類とか無いし・・・とトイレに行ってふと鏡見てびっくり!げ!ネクタイナッシングwwwwやっばすwww
一応規定ではネクタイすることになってしなーヤッバスww。
取り敢えず作業服のチャックメイ一杯まで上げてごまかしに入るwwwwダメな大人ですwwww
まぁ・・結論から云うとだーれも突っ込み入れてきませんでした。よかったねよかったね。まぁ、気がついた人もいるんだろうけど
メイ一杯まで上げた作業服のチャック見て「ああ・・こいつ忘れてきてごまかしに入ってるな・・・そっとしておいてやろう」位の勢いでしょうw
うん・・会社に一本くらいネクタイの予備置いておくかな・・・
[PR]



by syerupa63 | 2014-11-19 20:17 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

なぜに・・・
at 2017-08-23 20:52
オイルわーにん
at 2017-08-22 21:10
あれ!?
at 2017-08-21 21:35
満員御礼
at 2017-08-17 20:52
お盆ボンボン終了
at 2017-08-16 20:33

ファン

ブログジャンル