しぇるぱ63のブログ

鼻毛カッター!

お月さまってすごいよね>挨拶

僕異様に鼻毛が伸びるんです。それはもうこれでもか!って位。たぶん呼吸器系が弱いので鼻毛がエアフィルターの役目をはたしているんでしょう。ビバ人体!が・・しかし・・割と鬱陶しいです。鼻毛用のはさみでちょきちょき切るのにも限界があります。つーか、怖くてあんまり攻め込めません。かと云って抜くのにも割と覚悟が要ります。時々ヘビー級のが抜けてちょっと得した気分になったりと
割と楽しみもありますが、やっぱり痛いのはヤです。で・・・しばらく前に仕事で大阪に出向いたので帰りにちょっくら鼻毛鼻毛カッターなるものを購入。鼻毛カッターって云わずにエチケットカッターって云うらしい。
鼻毛カッターくれ!と男らしく云った俺超カッコワルス・・・やんわり云い直してくれたヨドバシの店員さんGJ!

で、さっそく使ってみると・・・何これ便利!今までの努力が苦労に変わりました。瞬時にバリバリ今まで恐ろしくて攻めれなかったところもじゃんじゃんバリバリ鼻毛野郎を刈り取ってくれます。すげぇ・・・世界が燃えちまうわけだ・・・家弓家正さん謹んでお悔やみ申しあげますとともに、心からご冥福をお祈りいたします・・・。

ちょっとしんみりしましたがいともあっさり鼻毛野郎抹殺完了・・・少々ものたりぬ・・・今まで中途半端に伐採してそれが余計に鼻がむずむずする原因だったりと何かと困ったチャンだっ足りしましたが今後はその手のトラブルとは無縁になれそうです!
[PR]



by syerupa63 | 2014-10-09 21:14 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

火事
at 2017-05-29 21:31
さよならfx350
at 2017-05-25 20:36
なぜそこで・・
at 2017-05-24 21:05
vsDC3&ダイヤモンドプリ..
at 2017-05-23 21:20
うや
at 2017-05-22 22:48

ファン

ブログジャンル