しぇるぱ63のブログ

大戦争開始!

庭の大伐採のおかげか窓を開けるとキンモクセイの良いにおいが入ってきます>挨拶

金曜いつものメンツで餃子食べた後なぜか飲みに行くことになり酔っぱらって帰投。翌日二日酔いか風邪かよくわからない症状に悩まされるもフレーム修正の日です。修正へ向かう。前日実家のチャリンコをかっぱらって帰ったため返却も兼ねてチャリで実家へ行きその足で電車に乗りフレーム修正。
その後三宮に買い物へ。最近仕事忙しくて帰りに三宮とか難しくなってきたのよね。
で・・・買ったのはBトレ用の動力×4先週能登半島行った時に見つけたのと鉄道のBトレを2種類に動力を突っ込むため。
2種類4両に動力を突っ込みついでに錘も突っ込み走行安定を図るのはいつもの手口。
で、やはり先週ヤマンダ氏経由で買ってもらっていたキハ40系更新車加古川線塗装3両セットも付属品つけてオンステージ。
なんだかんだで土曜日終了。
e0214681_1942546.jpg

Bトレのと鉄道花咲くいろは仕様当然のようにうちの車検規格に通ってます。

e0214681_1974491.jpg

加古川キハ40こいつは何もしなくても車検通りますね~

日曜、そろそろ冬オフと云う名の忘年会のために部屋に道を作る必要ができました。現状うちのおうちスーパーマリオ状態で「ここはジャンプ!」とか「ここはしゃがみで!」とかありえない状態なので背見て道くらいは作ろうと頑張ってみる。つーか、カウンタレイアウトの操作部が完全に物置になってる・・・。
南極観測船”しらせ”がラミングしながら進路を切り開いていくかの如くごみ袋片手にものの山にトツゲキをかける。オレカッコイイ・・

でかたづけメインのはずが・・・あー・・・ここに棚が欲しい・・・と意味不明な事をのたまい30分ほどで棚をこさえて取り付ける俺・・・シゴトシロ
e0214681_199187.jpg

本日とりあえずかたづけのために必要な仕分け場を練成することに成功!オレカk(ry
さぁ、おれの明日はどっちだ!つーか、10月の休みのほとんどに予定が入っている現状で本当に年末までに間に合うのか!?
それは誰もわからない・・・・
[PR]



by syerupa63 | 2014-09-28 19:12 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47
こんにちは,初めまして,..
by かとうなお at 08:39
やわやわさん、毎年のお付..
by syerupa63 at 20:36

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

とうきょー
at 2017-04-27 21:42
しくじった
at 2017-04-26 20:47
行方知れず
at 2017-04-25 21:41
四国トツゲキからのルーフキャ..
at 2017-04-24 20:57
まさかの・・・
at 2017-04-20 21:12

ファン

ブログジャンル