しぇるぱ63のブログ

眠い・・・

塗料が乾かぬwwww

眠いんです・・眠る頃になると十分涼しくなり快適に眠れるようになってきたのですが・・・起きると異様に眠い。
どのくらい眠いかっていうと乗りこんで2駅目には意識断絶して危うく乗り過ごすレベルで眠い。ついでに言うと会社で寝そうになる・・・・。これは珍しいです。仕事中に落ちかける・・・・目ったと無いんですがね。
最も昼休みはグーグー寝てますが、これは意図的に寝てるので除外です。それにしても・・・理由がわからん。
十分な睡眠をとっているし、条件も良いはずなのに眠い・・・。むぅ・・・なぜに。とりあえず・・・眠れる時にどんどん寝ましょうかね・・・・
[PR]



by syerupa63 | 2014-08-20 20:41 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

後輪ブレーキスティック
at 2017-07-20 20:47
良いのだが・・
at 2017-07-19 21:10
れんきゅー
at 2017-07-18 21:29
ざんぎょー
at 2017-07-13 21:11
おむらいす
at 2017-07-12 21:09

ファン

ブログジャンル