しぇるぱ63のブログ

事故ったwwww

今年はよく蚊に刺される・・・・

今日も原チャリでそれなりに元気に出撃してると雨が・・・3秒悩んで祈祷して車にチェンジしよう!とUターン。
で、住宅地に入る狭い道で対向車。一時停止してやり過ごして・・さぁ行くぜ!って時にアクセルを回しすぎたらしくウイリーしながら壁にトツゲキwwww
焦ると何もできないんですね・・・・。
どっかん!と壁に激突しとりあえず素早く体のチェック。おkバイクは・・たぶんどっか壊れたな・・それはいいが・・よそさんのおうちの倉庫の壁に穴をあけちゃいました・・やっちまったな・・。

早朝で失礼とは思いながらもとりあえず呼び鈴鳴らして謝罪。家人の方は古い建物だしまた何時でも良いから穴だけふさいでねとのこと。何時でもいいといわれてもそのまま放置もできず。
明日休みとって必ず直しに来ますと云う事で了承を得る。
で・・・・バイクさん・・・・見るとあんまり壊れてない。サイドのカウルがちょっと外れかかってる?あとミラー曲がった程度。うーん?
で、おうち帰ってチェックすると・・・・便利だからとつけた前かごが大破wwww見るも無残に大破wwww
こいつがクラッシャブルゾーンになってくれた模様。復旧は不可能っぽいから壁直したらこいつも直しにいくか・・・。

で、僕自身ですが・・・文字通りかすり傷ですみました。まぁ、ぶち当たる寸前体中が硬直したのかそれとも猛烈な受け身でも取ったのか全身筋肉痛wwww
頭回りは「原チャリでもフルフェイス!」っていうのが功奏し本気の無傷。半キャップならたぶん耳がえらいことになってるひょっとしたら右目も。
やっぱりメットはフルフェイス。

原チャリ慣れてきて油断があったのかも・・・。また最初のおっかなびっくりな運転を思い出さなきゃね!
[PR]



by syerupa63 | 2014-08-04 20:52 | 日常 | Comments(2)
Commented at 2014-08-04 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syerupa63 at 2014-08-05 19:15
どもです。
1日経ってあちこち打ち身と思しき箇所が出てきたりしてますが、壁の修理を平然とこなせる位ですので。無傷カウントでいいでしょう。
焦ってアクセル回すとだめですね。ウイリー中の浮遊感はなかなか気持ち良かったですが封印しときます。
原チャリフルフェイス?とか笑われる事もありますがやっぱりフルフェイスは大事ですね。今日見てみたらフロントシールドにくっきり傷が・・・
事故の時って本当にすごい力が出るものですね。
お互い安全運転でまいりましょう。

でわ!

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47
こんにちは,初めまして,..
by かとうなお at 08:39
やわやわさん、毎年のお付..
by syerupa63 at 20:36

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

とうきょー
at 2017-04-27 21:42
しくじった
at 2017-04-26 20:47
行方知れず
at 2017-04-25 21:41
四国トツゲキからのルーフキャ..
at 2017-04-24 20:57
まさかの・・・
at 2017-04-20 21:12

ファン

ブログジャンル