しぇるぱ63のブログ

機関故障

お仕事いろいろてんやわんや

土曜日は柄にもなくアジサイを見に佐用まで走り昼過ぎに帰投。歳のせいか無駄に疲れてそのまま昼寝・・・。
日曜、若干風邪をひいたような感じもしたが庭木がそんな事を気にしている場合ではないので大掃討開始!それはもう枯れてもいいや!って位バッサリ!
みかん以外の木はかなりひどい切り方をしました今年の冬場にもっとごっそり刈り取ってやろうかな・・・。
やはり歳のせいか2時間ほどの格闘でグロッキー。俺・・よく戦ったよね・・・。遊びに行こうかなーと思いつつも庭木との格闘が響いてやる気ナッシング。
昼寝を決め込む・・・。
そんなこんなでだらだら過ごし少し早めに就寝。まぁ、薄着で問題あるめぇと眠りに入り・・・ものの見事に予測が外れて
冷え込みきれいに風邪をひく・・・・。って訳で機関故障中・・・
[PR]



by syerupa63 | 2014-06-30 21:09 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47
こんにちは,初めまして,..
by かとうなお at 08:39
やわやわさん、毎年のお付..
by syerupa63 at 20:36

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

四国トツゲキからのルーフキャ..
at 2017-04-24 20:57
まさかの・・・
at 2017-04-20 21:12
降ってきたっ!!
at 2017-04-19 21:33
ざんぎょー
at 2017-04-18 21:13
救いの手
at 2017-04-17 20:23

ファン

ブログジャンル