しぇるぱ63のブログ

ブービートラップ

あめー!・・・・このまま梅雨とか無いよね?>挨拶
 

 6日の日に帰国し家に帰ってきてすぐに家の周りをかるーくチェック。したときに・・・左足に激痛!なにさ!?と思えば空の鉢植えを踏んだ勢いで鉢植えが立ち上がってきて僕の弁慶の泣き所にクリーンHIT!とうちゃん・・・・フィリピンから無傷で帰ってきたのに自分家で負傷したよ・・・・。

 一瞬・・・・ほんの一瞬折れた!?と思いましたが、まぁ、無事っぽい歩けるし。祖述の言葉を吐きつつチェックを終え家に入ったのが大方一週間前・・・・時の経つの早いもんだな。
 で・・・・未だにハデにぶち当たった所が痛いわけです。普段平気ですが何か当たるとずっきんずっきん!畜生・・畜生畜生・・・。まぁ、フィリピンで使い切った運をここで叉ためていると思えばいいか・・・。それに(おそらく)折れてないはずだし!問題ない!

 しかし・・・こんな所にブービートラップが有ったとは・・・。
[PR]



by syerupa63 | 2014-05-12 20:18 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47
こんにちは,初めまして,..
by かとうなお at 08:39
やわやわさん、毎年のお付..
by syerupa63 at 20:36

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

四国トツゲキからのルーフキャ..
at 2017-04-24 20:57
まさかの・・・
at 2017-04-20 21:12
降ってきたっ!!
at 2017-04-19 21:33
ざんぎょー
at 2017-04-18 21:13
救いの手
at 2017-04-17 20:23

ファン

ブログジャンル