しぇるぱ63のブログ

気温

やっと部品とどいた・・・>挨拶

 
 えー・・・灼熱の国より帰ってきて思う事・・・日本涼しい。東南アジアは暑い上に湿度も異様に高いです。しかも、それが赤道付近となればなおの事。昼ごろになると陰が無くなります。360度どこを見ても自分の影ないです。自分の直下にしか影が生まれません。割と貴重な体験です。ただボーっとつっ立っているだけで汗が噴出します、熱帯地方の人が怠け者とか云われますが、アレは生活の知恵何だと思い知らされます。走ると体温の上昇が半端無い・・・・。だからゆっくり動くしか有りません。それにつけてもあの暑さは一度体験しないとわからないなにかが有ります。あの灼熱から開放されてお家ではまだコタツが現役です。地球って広いですね~
[PR]



by syerupa63 | 2014-05-08 21:04 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47
こんにちは,初めまして,..
by かとうなお at 08:39
やわやわさん、毎年のお付..
by syerupa63 at 20:36

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

まさかの・・・
at 2017-04-20 21:12
降ってきたっ!!
at 2017-04-19 21:33
ざんぎょー
at 2017-04-18 21:13
救いの手
at 2017-04-17 20:23
残業~!
at 2017-04-13 19:56

ファン

ブログジャンル