しぇるぱ63のブログ

2食

大井川止めてやっぱり鳥取にしようかな・・・>挨拶
 

 今日は午前ちょこっと外出予定でしたので昼飯はキャンセルするつもりでした。で、いつも弁当の要る/要らないの表をスタンバイするの僕の仕事です。うや、単に弁当組みで一番早いのが俺だから・・・で、日にちだけ記載してそのまま自分の席へ。一緒に外出する後輩君と一緒に朝一で出撃。
 ぐだぐだやって昼ちょうど頃にRTB。途中でコンビに弁当を調達。汁を捨てるタイプのカップめんを買ってきていたためフロアに戻って自分の席に戻る前にお湯だけを先に投入。ついでに弁当もレンジに投入。そして自分の席に戻って荷物を置いてからカップめんのところへ戻る。昼寝の時間を無駄にしないすばらしい手際に酔いしれていると・・・あれ?弁当1食余ってるジャン!・・・はて・・なにやら背中にやな感覚が・・・。弁当表を確認すると・・ジーザス。俺の所に丸が入ってる!どうやらいつもの癖で無意識のうちに丸を入れたらしい。

 むーん・・・このままどちらかをポイするのは個人的な規範に照らしあわすとNGです。じゃぁ・・・・食っちゃえ!と無理やり2食詰め込みました。うまかった・・・食った後は寝る。

 チャイムの音にたたき起こされ再起動。しごとー・・・おなかおもーい!ねんりょうたっぷりー!ねむーい!(関係ない)流石に2食を叩き込むのはいろいろムリが有ったらしい・・・・。昔なら平気だったのにな。

 って訳で、本日晩飯抜きました・・・・まだおかなおもーい!しかし・・自分のうっかりっぷりにげんなりです。げんなりついでに明日日記休みます!何せげんなりですから!会社の飲み会ともいいます・・・。
[PR]



by syerupa63 | 2014-02-20 21:11 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

さよならfx350
at 2017-05-25 20:36
なぜそこで・・
at 2017-05-24 21:05
vsDC3&ダイヤモンドプリ..
at 2017-05-23 21:20
うや
at 2017-05-22 22:48
うすい れぽ わんこの たび
at 2017-05-21 10:40

ファン

ブログジャンル