しぇるぱ63のブログ

あうとー!

ばたーん・・>挨拶
 

 土曜、朝からPC起こしてその間に飯・・・・うん?PCなんぞ変?と見てるとOSさんどうやら死亡。PCそのものは健全だけどOS、厳密に言えば表示の部分が死んでいるらしく起動画面やOSのロゴは出る。ついでに言えばマウスカーソルも動く・・・しかし、画面は真っ黒・・・馬鹿なの?死ぬの?ころあいだと前から予定していた動画編集用のPCを前倒しで購入。現行PCは・・・データあるしな・・。
 とりあえずPCかって落ち着いてから気がついた「Cドライブだけリカバリすれば良くね?」で何とか復旧。良かった良かった。

 で、これと平行して・・・セキ3000の入線作業!前日ジョーシン三宮から5セット10両、本日田中屋から10セット20両大所帯ですw
 こいつらのミジンコみたいなパーツを延々付けてさらにカプラを30両分60個取替え・・・もうやらねぇ・・・もう、こんな同時作業やらねぇ・・・・。

 で・・・・チミは何で居るのかな?D51ギースルエゼクター仕様は買う予定だったけど・・・なんで居るの?D51北海道タイプ!
e0214681_7332084.jpg

 このぶっ細工なD51・・・デフはステップが凍ってあぶねぇからデッキで作業できるようにと切り詰められてちんちくりんだし
e0214681_734277.jpg

キャブは寒さをしのぐため取って付けたような密閉型になってるし・・・
e0214681_7345713.jpg

窓は窓でごっついツララ切に旋回窓・・・・
e0214681_7352960.jpg

 何このぶっ細工な機関車・・・たまらんwwwww現地で知恵を出し使いやすいように特化したこの姿・・・ぶっさwwwwぶっさいくwwwwwwwたまんねぇなww

 PCリカバリやら新PC立ち上げの合間を縫ってフル編成で試運転
e0214681_736028.jpg

・・・・なんだろう・・・
「必要なのは解るがそこまでたくさん作る理由が解らない」っていう兵器のコピペを思い出した・・・セキ3000 30両編成現在快走中!
[PR]



by syerupa63 | 2014-02-02 07:36 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47
こんにちは,初めまして,..
by かとうなお at 08:39
やわやわさん、毎年のお付..
by syerupa63 at 20:36

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

とうきょー
at 2017-04-27 21:42
しくじった
at 2017-04-26 20:47
行方知れず
at 2017-04-25 21:41
四国トツゲキからのルーフキャ..
at 2017-04-24 20:57
まさかの・・・
at 2017-04-20 21:12

ファン

ブログジャンル