しぇるぱ63のブログ

データの読み込みに失敗しました

みそすーぷ!>挨拶
 
 土曜、ちーだ号のテールランプが切れてたので自分で交換しようかと思ってネットで方法見てみると・・・あかん・・コレめんどくさそう・・って訳で日産に車持っていく。待っている間にアイスコーシーを頂いてまったり。・・・・・あれ?遅いな・・どうせ間もなくもう片方も切れちゃうだろうと両方頼んだにしても少々遅い。待つことしばし・・・できました!とメカの人がやってきて一言。アレ・・・・難しいですね・・ちょっと手こずったのとテールランプアッセンブリー一式外してとなったので工賃下さいとのこと。両方交換で工賃込み3500円。ま・・・妥当な線ですね。自分で仕様と思えば10mm深穴BOXレンチとエクステンションが必要だったり作業しにくい場所だったりとろくでもないので電球代込み3.5kなら納得の値段。
 やることやったのでRTB。
 開けて日曜。のんびりしようかと思えばでっかい船が出航するぞ!と情報を貰ったので出撃。防波堤の上から撮影したかったのですが海が大荒れで危険を感じたため先端には行かず・・・・釣り客は一杯居たけど・・・ライフジャケットもなしで・・・死にたいのかね・・・。

 撮る物撮って寒いのでRTB。その後はこたつの子守。だいたい根が引きこもりなんだからちゃんと家に引きこもってないと・・・。

 で、本日夢からダイレクトに叩き起こされ夢の内容は覚えてないけど夢の影響からか「ああ・・・今日は日曜・・うふふふふふ」とか思ってたのですが・・・よく考えたら土日に目覚ましなるような設定になってないし!データをロードして曜日確認。おkww今日月曜wwwwテラカナシスwww・・・涙

 畜生!と嘆きつつ出撃。ああいう目覚めも珍しいなと思う今日この頃・・・ちなみに明日は東京出張なので多分日記お休みします。

e0214681_21274723.jpg
e0214681_21275826.jpg

[PR]



by syerupa63 | 2013-12-16 21:20 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

満員御礼
at 2017-08-17 20:52
お盆ボンボン終了
at 2017-08-16 20:33
餅は餅屋
at 2017-08-09 21:00
肩こり
at 2017-08-08 21:16
たいふーん
at 2017-08-07 20:15

ファン

ブログジャンル