しぇるぱ63のブログ

寒い中~駅に向かって~>挨拶
 

 今日もねむねむとバイクに乗って出撃。実家にバイク止めて駅に向かって歩く・・・ふと見上げた空は水色・・・では無く、あれ?月にもやかかってね?って事は今日雨降る??・・・・・そういえば予報は曇りのち雨だったような・・・・ケセラセラ帰りは帰りの風が吹く。って訳で無視を決め込む。今更わめいても状況変わらん。

 ごたごたと仕事を終えて帰り、雨はまだ降ってない臭いけど・・・そろそろやばげ。どうする?

 三宮に寄りたいんだが・・・・寄っちゃえ!どのみち雨から逃げ切れるとも思えん。GO!三宮!で・・・三宮でジョーシンにたどり着く寸前に雨がぱらぱら・・・じーざす。しかし、ジョーシンから出てきたら雨は小降り。あれ?何とかなるんじゃね?そのままうろうろを続行。天ぷらをチャージしてRTBこの天ぷら屋に来るとご飯を2杯食べちゃうのが玉に瑕・・・青さの味噌汁も旨いので2杯飲んじゃうし・・・。

 まぁ、地元に帰還。あめ?ああ、そう言う話も合ったな。カッパ着ずに帰れる!ここに来てモタクサするのはおしゃれじゃ有りません。さくっとRTB。無事濡れずに帰れました。良かったねよかったね。
[PR]



by syerupa63 | 2013-11-27 21:00 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47
こんにちは,初めまして,..
by かとうなお at 08:39
やわやわさん、毎年のお付..
by syerupa63 at 20:36

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

しくじった
at 2017-04-26 20:47
行方知れず
at 2017-04-25 21:41
四国トツゲキからのルーフキャ..
at 2017-04-24 20:57
まさかの・・・
at 2017-04-20 21:12
降ってきたっ!!
at 2017-04-19 21:33

ファン

ブログジャンル