しぇるぱ63のブログ

50D帰還

さむい・・>挨拶
 

 メンテに出ていた50Dやっとで帰還。まぁ、のんびりで良いとは云ったがけっこう掛かったね。で、持って帰ってテスト。ををーシャッターボタンから違和感が消えた・・・。そのほかにもいろいろメンテやサボっていたファームウェアーの更新やらをして帰ってきました。値段がなんぞ聞き違いだったのか13kから18kになっていたのが謎だが・・・まぁ、イイや。今更要らぬとも云えないし。ジョーシンから日研テクノって会社に送ったモヨー修理の説明が日研テクノの様式でした。

 まぁ、ドコであろうと直してくれれば文句ないですが・・・・一つボタンが取り付け方向違ってます・・・機能にはまーったく影響ないんですが、何かむかつく・・・。気持ちよく帰ってきたんだし、直せ!って持って行くのもあれだし・・・ちと悩む所。

 まぁ、とりあえず50D帰還、これからもメイン機としてがんばって貰いましょう。
[PR]



by syerupa63 | 2013-11-19 20:50 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

あれ!?
at 2017-08-21 21:35
満員御礼
at 2017-08-17 20:52
お盆ボンボン終了
at 2017-08-16 20:33
餅は餅屋
at 2017-08-09 21:00
肩こり
at 2017-08-08 21:16

ファン

ブログジャンル