しぇるぱ63のブログ

あげませんよ?

こたつぬくぬく>挨拶
 

 いつも僕朝キオスクでおにぎり買って行き会社で朝飯として食べます。今朝もおにぎりぶら下げて会社へGO!会社も近くなってきた交差点で信号待ちしているN部長を発見。オハヨウゴザイマス。N部長僕の持ってるコンビニ袋をじーっと見つめる・・・・・・むぅ?そこで一言「上げませんよ?」いや、誰も獲らねーよと突っ込みが。まぁ・・・部長にもなって課長代理のおにぎりは奪わない罠。しかし「あげませんよ?」が妙にツボったらしくその返し良いな今度俺も使おうとか云ってます・・・ドコで使えるんだこのネタ??まぁ、引き出しの中に突っ込んでおけばいつか使える時もあるレベルでしょう。つーか、このおにぎりを食べなかったばっかりに栄養失調でぶっ倒れて労災とかになったら俺恥ずかしくて会社辞めますよ?とか妙な方向に話が進む。それは大げさだろうとの突っ込みもありましたが、考えてみて下さい。
 月末の安全委員会で「シェルパって馬鹿が朝飯喰わずに働いてぶっ倒れた案件が発生」とか発表された日には会う人間会う人間「あ!欠食中年!」とか「朝飯喰ったか?」とからかわれ現場ではKYで「今日の安全注意事項は朝飯を食べ栄養失調にならない!」とか云われまくるとか自殺物ですよ?と熱く語る羽目になったやっとこさカレンダーに季節が追い付いてきた寒い朝のひととき。
[PR]



by syerupa63 | 2013-11-13 20:06 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

後輪ブレーキスティック
at 2017-07-20 20:47
良いのだが・・
at 2017-07-19 21:10
れんきゅー
at 2017-07-18 21:29
ざんぎょー
at 2017-07-13 21:11
おむらいす
at 2017-07-12 21:09

ファン

ブログジャンル