しぇるぱ63のブログ

うえるでぃんぐ

明日も晴れてね!>挨拶
 

 今日は業者さんのご招待でインテックス大阪で開催されているOWF(大阪ウエルディングフェスタ)って奴に行ってきました。正味・・・ウチに直接関係あるような機材は無かったとデス・・・・。まぁ、折角だし~!位のノリで行ってきました。ついでに云うとコレでも休日出勤出るし!なんぞ目新しい物が見つかるかも!って半分以上個人的な趣味も合っていきました。最新機器面白いです。あと、各社ブースの皆さん・・・やる気が無い人間は引っ込めた方が良いですよ。やる気の無い人間置く位ならむしろ無人の方が客が見に来やすいです。と・・まぁ、見て回り・・・なんと昼飯は業者さんのおごりで出ました。ありがとう!ついでにコーヒーや軽食も出ました!太っ腹!

 個人的に欲しい物があったのですが・・・会社通さなきゃダメだったので泣く泣く諦める。請求書で会社に上がるといろいろ面倒なのよ。(※別にエログッズじゃ無いです)まぁ、そんなこんなで堪能してRTB。ちなみに神戸駅からバスで送迎してくれるんですよ。で、帰りも当然神戸。神戸でバス下りたらお土産としてたこ昌のたこ焼き(冷凍)を頂きました。ホントに至れり尽くせりだな・・・・。ありがとう!購買担当に大変に世話になりましたと伝えておきます。

 で、帰って早速たこ昌のたこ焼きを食べる・・・・ああ・・確かにコレは旨い・・・。今度大阪に食べに行くかな・・・・旨い・・・。
[PR]



by syerupa63 | 2013-11-02 22:32 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47
こんにちは,初めまして,..
by かとうなお at 08:39
やわやわさん、毎年のお付..
by syerupa63 at 20:36

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

しくじった
at 2017-04-26 20:47
行方知れず
at 2017-04-25 21:41
四国トツゲキからのルーフキャ..
at 2017-04-24 20:57
まさかの・・・
at 2017-04-20 21:12
降ってきたっ!!
at 2017-04-19 21:33

ファン

ブログジャンル