しぇるぱ63のブログ

投棄

ハリースタンパーと地獄のクリスマス>挨拶
 

 先日書類整理した以前の職場ちゃきちゃき要らない書類ポイしましょう!と2m^3のコンテナを用意しその中に2Fから要らない書類一式ぽいぽい投げ込む。が・・・・段ボール箱ごと投げ込むためあっという間に満タンに・・・ジーザス。

 一応協力業者さんが噸タイと云われる土嚢袋のバケモンみたいな奴を用意してくれてるのでそいつに移す時に段ボール箱の中身だけを移すと割と締まって良い感じに。コレは行ける!と踏んでのでコンテナの中にすでに投げ込まれた段ボール箱も中身をひっくり返して段ボールは別の用途に再利用とした結果・・・・・。入る入るどんどん書類が入る・・・。

 コンテナ一杯になっちゃったから本日の作業ここで終ね!って予定が・・・どんどんどんdんどdんっっd・・・取り乱しました。
 どんどん伸びて終了が1500・・・・俺・・・別の作業する予定だったんだがよ・・・・。それはもうめんd・・・仕切り直しとして火曜日に回しました。なんて言うか半日肉体労働すると割と疲れるのれす・・
[PR]



by syerupa63 | 2013-11-01 20:06 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47
こんにちは,初めまして,..
by かとうなお at 08:39
やわやわさん、毎年のお付..
by syerupa63 at 20:36

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

碓氷の空からそーれ☆にゃうーん♪
at 2017-04-30 06:19
とうきょー
at 2017-04-27 21:42
しくじった
at 2017-04-26 20:47
行方知れず
at 2017-04-25 21:41
四国トツゲキからのルーフキャ..
at 2017-04-24 20:57

ファン

ブログジャンル