しぇるぱ63のブログ

大虐殺

恒例のアレ!ガキども!宿題終わったか!>挨拶

 
 なんぞボイラーからエラー音が聞こえて全然湯を沸かさなくなったので今朝納屋に入ってボイラーの調子を見てみる。それなりの作業になるカモなので作業服着て台所からじゃ無く車庫からアクセス。

 入ってみると奥にでっかい蜂の巣を発見。放棄された分かな~以前納屋で見かけた蜂はこいつの持ち主か・・って事は空き家だね!と作業していると・・・うん?巣に動き有り・・・あれ?絶賛建設中??mj?うん・・どう見てもライブだ!ぴーんち!俺ぴーんち!即座に納屋を閉鎖し、台所から網戸越しにアースジェット攻撃!今回は目標位置が特定されているのでそちらを狙う。ギリギリ射角に入る・・・てぇー!文字通り蜂の巣をつついた様な大騒ぎ・・・・とはならず、しばらく羽音がばたばたいいましたが即座に音源が下方へ移動墜落しもがいている音に変わる。が・・・・手を緩めず巣に向かって連続射撃。

 概ね撃墜を確認後やはり両手持ちで納屋に突入。台所からのアクセスでは無く玄関回り車庫方面から投入。ドア開けると同時に連続射撃。飛行している連中は無し。よしよし・・・と状況確認をしまだばたばたもがいてる元気な連中に適時吹きつけ。よしよし・・。

 が・・・本能が危険を訴える。ココニイチャダメダ!はて・・・そのとき上方から音。うん?見上げた空は水色風に溶けては・・・ってちげー!蜂だ!どうやら攻撃を逃れ避難している連中が頭上に居た!しかもごっそり!即座に全速後進!後進掛けつつ攻撃だった忘れません!死ねやオラー!アースジェット2本の連続射撃を受けアシナガバチとおぼしき蜂さん一気に反応。そして墜落・・。そりゃーアースジェット2本を至近距離から食らえばスズメバチだって割と短時間で無力化するんだしアシナガ如きがどうこう出来る相手じゃ無いよね。

 納屋から脱出し入り口のドアを少し開けた状態にする。そこから適時追加攻撃を行うが・・賢いのか、それとも元気な奴なのか2匹ほど入り口めがけて飛んできました。生き物としては正しい判断だが・・・ガスの発生装置とそれの射撃管制を行っている場所に飛んでくるって云うのは0点です。即座に左右に持ったアースジェットか目標αとβをそれぞれ攻撃。目標はそのまま墜落。墜落したところにアースジェットを追加。苦しんでますね~止め?いや、僕の目的は排除ですから・・・とどめなんて・・家から出て行ってくれれば良いんです。だから積極的に殺すだなんて・・・。

 はい・・・手こずらしてくれた上にびびらしてくれたお礼です。もがき苦しめ!避難していた連中の墜落をを確認し、まだもがいてる連中に追加でアースジェットをブチ掛け任務終了。いや、びっくり。で・・ボイラーの調子は良くなりませんでした・・・畜生・・・。
[PR]



by syerupa63 | 2013-08-31 16:58 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

ぺるしゃさん> すみ..
by syerupa63 at 21:00
複数形にして欲しかった(..
by ぺるしゃ at 22:27
今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

不調
at 2017-10-16 20:33
並走
at 2017-10-12 20:35
ざんぎょー
at 2017-10-11 21:44
へろへろ
at 2017-10-10 21:27
ニュー皮手
at 2017-10-05 21:09

ファン

ブログジャンル