しぇるぱ63のブログ

ふぃーばー!

暑さが帰ってきた!!>挨拶
 

 てくてくと駅から会社に向けて歩いていると安全のN部長を発見。オハヨウゴザイマスーと暑さでやられつつ挨拶。うだうだ歩いていると自販機でN部長飲み物を買う。まぁつきあいでちょっと待つ。で・・・1000円札をぶち込んで100円のコーシーを買ったのですが・・チャリン!チャリン!チャリン!と返却される音が異様に長い・・・チャr(ryうん?ひょっとしてこの自販機壊れていて延々硬貨をはき出していると思って「ぶちょーラッキーですね!おこぼれで1本位おごって下さいよ!」っと云う寸前だったのですが・・・返却口をみて絶句・・・ジュウエンダマイパーイオパーイ

 この自販機ナニをどう思ったのか10円玉を大量にはき出しているモヨ-。目が点になるぶちょー。隣で一言・・「ご愁傷様です」と・・・部長の小銭入れがパンパンになったのは当然の成り行きって事で・・・・。南無・・・
[PR]



by syerupa63 | 2013-08-29 21:27 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47
こんにちは,初めまして,..
by かとうなお at 08:39
やわやわさん、毎年のお付..
by syerupa63 at 20:36

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

しくじった
at 2017-04-26 20:47
行方知れず
at 2017-04-25 21:41
四国トツゲキからのルーフキャ..
at 2017-04-24 20:57
まさかの・・・
at 2017-04-20 21:12
降ってきたっ!!
at 2017-04-19 21:33

ファン

ブログジャンル